SSブログ

ロッテリア

@K_mahiRu 私もさっき新木場着いて、ロッテリアでお昼ごはんするとこですσ(^_^;)まひるさん何時頃到着されますかー?
pieces0911 (9/29(木) 14:43)

@dom_nakanohito @maora530 @tyobi0801 @tenmusuGsan 東京はロッテリアある?(´ω`) 十数年ぶりにお隣の町の商業施設に行ったらあって、びっくりしたけど…他の地域にもあるのかな?(´ω`)
marupoyo_tora (9/29(木) 14:40)

ロッテリアのチーズバーガーを食べてきた
Sirozenza1 (9/29(木) 14:40)

ロッテリアのチーズバーガーを食べてきた
Sirasawa Key (9/29(木) 14:40)

マクドナルド、モスバーガー、ロッテリアでハンバーガーを食べるとしたらどちらが良いですか?世間的には1位モスバーガー、2位マクドナルド、3位ロッテリアの順番のようですね。味、スペース、値段を取ってモスバーガーが人気のようです。
dreamcome_kashi (9/29(木) 14:40)

ロッテリアのアップルパイ違うハンバーガーショップで食べたことある味する…
yukky_0131 (9/29(木) 14:37)

ロッテリア行ったことないってマ!???!?!??!!
sikamataka (9/29(木) 14:34)

ロッテリアもミニストップもampmも無いのにドムドムがあるこの県絶対おかしい。
91904hormone (9/29(木) 14:33)

恥ずかしながら 田舎に住んでるため ロッテリアに行ったことが一度もありません
minami310_kaya (9/29(木) 14:32)

〜今月の 29 肉(ニクの日)はワイドな肉がっつりバーガー!〜2016年9月27日(火)〜29日(木)の3日間限定! lotteria.jp/campaign/00009… #ロッテリア
DJ_okapon (9/29(木) 14:32)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

振り込み皮ごとの最新日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。