SSブログ

ハイボール

@EF200mm2L @hjmcp604 最近はジンジャーハイボールばっかりだよ。えっへん?
torisava (9/30(金) 21:43)

@yoririku 金額そんなに前後しないから角瓶買ってハイボールでひたすら飲むのお薦めしとく……コスパ的な意味で。
Blackcat_matsu (9/30(金) 21:43)

白鶴のハイボール数杯飲んで、白鶴の銭湯に入ったらとんでもなくいい気分になって、これは確かなマジックなんではないかと本当に思いました。やはりまだまだ知らない事が沢山あるのだな。。。やけに軽い身体で息をしている。。 pic.twitter.com/u8IYxGO2uI
diegowater (9/30(金) 21:43)

ハイボール2杯飲んでウェーイ\(^o^)/
ayahaxiroha (9/30(金) 21:42)

@Regu_2 酒にしては珍しい色だよね、あの色は! 自分も最初はウイスキーなんか見向きもしなかったよww ハイボール初めて飲んでからかなぁ…それからウイスキー一直線(^^;;
am_knight2000 (9/30(金) 21:42)

@z64685591 (*?艸?)?*??? ハイボールばっか飲んでるけど(笑)
seaskystar5 (9/30(金) 21:42)

無色透明なコーラハイボール。脳が誤解しそう / 他4コメント b.hatena.ne.jp/entry/www.toma… “「ウィルキンソン タンサン ドライコーラ」で作るハイボールが絶品だった件 - とまじぃさんち” htn.to/H2oh39c
kero2_kero2 (9/30(金) 21:42)

焼酎ハイボールドライがお気に入り。ただ、そのロゴの下に辛口チューハイと書いてあって、なんの飲み物ってなる。焼酎なのかハイボールなのかチューハイなのか謎の美味しい飲み物
Jo0ApWl0sr67Tkx (9/30(金) 21:41)

11時よりランチ定食&昼飲み!!17時より鶏居酒屋営業中!!角ハイボール270円等いつでもこの価格です!!鶏は3種類の銘柄鶏を使用です!!一切妥協なしです☆◇ t.co/4ZE34YIyg8 大衆酒場 活火山 t.co/4ZE34YIyg8
活火山 (9/30(金) 21:41)

ハイボールは少し苦手かもしれない
kaz_voi (9/30(金) 21:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

新妻聖子トランペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。