SSブログ

生駒ちゃん

生駒ちゃんセンター!お願いします ?? twitter.com/nogizakamasa5/…
kiangs12 (10/10(月) 0:43)

てちは生駒ちゃんポジションと考えると、しばらくはセンター安定やろなぁ…。
psr46 (10/10(月) 0:43)

とりあえずさゆりん福神で 生駒ちゃん選抜であれば 何も言わないです。はい。 まいやん奈々未さんなあちゃんは 安定だと思うので
nogi_tatsu_s (10/10(月) 0:43)

選抜発表で、生駒ちゃんがアンダーになる夢を見たんだけど、その時の生駒ちゃんのコメントが「当然の結果だと思います。結果と仕事が一致していない。悔しさはあるけれどこれが現実なんだって前向きに捉えています。」みたいな感じで、おおぉ……って時に目が冷めた 誰が選抜入りしてたかは覚えてない
umk_cpcp (10/10(月) 0:43)

RT @46ikotan: 生駒ちゃんは永遠のなぁちゃん推し? 喜ぶ姿はいつみても可愛い? #生駒里奈 #西野七瀬 #乃木坂46 pic.twitter.com/vfflAuBcc3
mh_maimiwa46 (10/10(月) 0:43)

@rnc__0521 さすが?? ね!やっぱりモデル陣は強いけどみんな似合ってて可愛い〜〜 太陽ノックのときかな?生駒ちゃんの私服まいやんにいじられてたのはわらった(笑)
popipa_a (10/10(月) 0:43)

こんな重いから生駒ちゃんにひかれる!女オタさんと練習したライトな握手せねば←
zunda46 (10/10(月) 0:42)

@5Tetumani 個人的には生駒ちゃんには2列目のセンターかなという気もする 若手を盛りたてるという意味でも もちろんセンターになってくれればそれほど嬉しいことはないけど 新規がとやかくいうことじゃないかw
nogi_ikotan (10/10(月) 0:42)

生駒ちゃんセンター復活してくれれば中間本気で頑張る!!! そうじゃなくても頑張れよなんて思わないで…笑
8813017f3c494f1 (10/10(月) 0:42)

今回のセンターやポジション全然よめない。 ハルジオンの時も裸足でsummerの時もだいたい当たったけど、今回どうなるんだぁ(>_<) 誰になっても応援はするけど、生駒ちゃんセンターまたみたいなぁ(>_<) ななみん初センターもみたいなぁ!!
r_daiki (10/10(月) 0:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

生電話歌仙を検討 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。