SSブログ

歌仙を検討

abadabac_sk まんばちゃんに布洗わせろって迫ってるところの「この僕が言ってるんだぞ」みたいな言い方がすごくああ見えて人見知りだからみたいなところ最高 花丸本丸だからこんなのびのびとした歌仙兼定になったんやろなあ
里中(2016/10/10 00:56:21)

nrtm_hy 歌仙さんは誰となのかな…お小夜かな…お小夜とだとどんなかんじになるかな…どきどき…
糊珠(2016/10/10 00:56:20)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


xune_prosciutto 遜江さんはどの刀剣男士に似ているかな? ①次郎太刀 ②へし切長谷部 ③乱藤四郎 ④歌仙兼定 https://t.co/cuMUAt1Z9S んおお??なんとも言えぬw
にっかり遜江(2016/10/10 00:56:18)

cats_town 歌仙さんとまんばちゃんなかよしかわいいかよ...!
累?まったり(2016/10/10 00:56:17)

tsuKiMi_c あんみつ可愛い曲で織田格好いいアイドルで歌仙はどんなテイストで来る???
みつき原稿中低浮上(2016/10/10 00:56:17)

hirokita4264 本当にOPからお腹いっぱい…。鶴もたぬきもかわいすぎてw歌仙さんに吹いたwww
はちみつ@10/12誕生日(2016/10/10 00:56:16)

Ari_Ren じゃ小夜ちゃんは歌仙と歌うのかな…? こ、江雪さんは????????
れんれんれんれんれん(2016/10/10 00:56:15)

rinrenmajikami RT @sakakir_tl: 花丸歌仙ちゃん完全にぽやっぽやで自分の世界に入って帰ってこない系だしなんか見たことないやつで戸惑いますね…
狐灯(2016/10/10 00:56:15)

Gottywryyy 俺もうこれ歌仙さんの回来たら本気で死ぬかもしれん
ゴトー福岡CC:G42a(2016/10/10 00:56:14)



歌仙関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
まんばちゃんに布洗わせろって迫ってるところの「この僕が言ってるんだぞ」みたいな言い方がすごくああ見えて人見知りだからみたいなところ最高 花丸本丸だからこんなのびのびとした歌仙兼定になったんやろなあ
歌仙関連NEWS
北斗星(9月28日付)(GoogleNewsより)
発売中の「中央公論」10月号に作家の辻原登さん、歌人の永田和宏さん、俳人の長谷川櫂(かい)さんが由利本荘市矢島町で開いた歌仙の模様が載っている。3人は以前からの歌仙仲間だ ▽歌仙とは、何人かが集って長句(五七五)と短句(七七)を交互に詠んで36句をつない 

タグ:歌仙
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

生駒ちゃん内田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。