SSブログ

内田

内田さんのギーコが可愛すぎたんや…頭から離れないんや… 許してあげない、が…
gomayan1263 (10/10(月) 1:43)

ハンドシェイカーのキャラデは内田さんなの?原案は鈴木さんとかそんな感じなのかな。
a_shita1 (10/10(月) 1:42)

スポーツ・95% 日本代表でも活躍するサッカー選手、愛称「うっちー」「ウッシー」といえば誰のこと? 1.川島永嗣 2.長友佑都 3.内田篤人 4.今野泰幸 正解:3 内田のローマ字表記をドイツ語で発音するとウッシーとなるようです。ドイツのシャルケサポーターによる愛称ですね。
wiz_soccer (10/10(月) 1:42)

「こんにちは」「赤字と節約の"びんぼうヒーロー"です」 (ドラゴンクエスト大全集6巻、内田じゅんた先生)
4kmangagekijou (10/10(月) 1:42)

ゲッスポの日本代表見てると、左SBに長友がいないのはさほどでもないけど、右SBから内田がいなくなったのは相当厳しいと感じる。彼はデュエルが無類に強いので
daitetsu (10/10(月) 1:41)

本日発表発表となりました☆ 内田真礼、初めての新作ミニアルバムを2017年1月11日に発売します! 新曲が、マジで盛りだくさんなんです! 現在、絶賛制作中です!(私が一見忙しそうに見えていたのは本作の制作でございました) やっと言えたーーーーーーーーーー☆
tomitaakihiro (10/10(月) 1:41)

デレステ なぜまとめたし : 【デレステ】美玲は内田真礼にやって欲しい slstagenzmts.blog.jp/archives/10616…
slstagenzmts (10/10(月) 1:41)

やばば!内田真礼とおはなししません?で読まれてた???
11ron10yu (10/10(月) 1:41)

#Nowplaying Resonant Heart - 内田真礼 (Resonant Heart)
26MaayaUchda (10/10(月) 1:40)

内田氏に怒られた cas.st/12af0ef4
___aiai_n (10/10(月) 1:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

歌仙を検討止め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。