SSブログ

プラスチック

新しいまな板を買った。古いのは思ひでが詰まりすぎてて捨てられない…10年もがんばってくれたプラスチック?
outer___muscle (10/20(木) 11:42)

プラスチックのホルン、白以外にもカラフルな色出て欲しい
horn_tsunagu (10/20(木) 11:40)

日本出張中のロンドンの友人からのお土産の、プラスチック製5ポンド??カッコイイ。 pic.twitter.com/OqXucijunK
Secori (10/20(木) 11:39)

ミカサ「アニ、罰ゲーム。すべらない話して」 アニ「え…えっと、この間寝ぼけて食パンについてるプラスチックの四角いやつで髪留めようとした」 ミカサ「…」 アニ「すべった。死にたい」 ユミル「なんで唐突な罰ゲームな受け入れたんだよ」 サシャ「好きですよ、アニのそういうとこ」
syonbori_ani (10/20(木) 11:39)

#好きなキャラ9人晒すと好みがわかる 女の子から〜〜?? アニメは凪のあすからとプラスティックメモリーズがすごくおすすめ!!!泣ける? pic.twitter.com/LD1CrDuPm8
YO6qrpwApHdbl8z (10/20(木) 11:38)

@guripasu 身体に悪いが1番最初に来るからかな。 なんかスナック系に嫌悪感抱いてる偏屈者がいるから笑 マクドのポテトはプラスチックだ!とか馬鹿な事ぬかす人とかおるからね笑 キチガイ家庭ではジャンク系フードを毛嫌いする傾向にあるの。 後は炭酸とかね。
ohanahan630 (10/20(木) 11:38)

コンバースとのコラボMV『DoYaThing』のブギーマンのいる部屋をよく見ると、プラスティックビーチの模型があったり、『DARE』のMVが流れてたりする(他にも様々なものがあるので見てみてください)
GorillazBot (10/20(木) 11:37)

【先セル】モダン。耳あて、イヤーパッドとも。テンプル先端の耳にかかる部位、もしくはそこに挿し込まれたり、貼り合わせられたプラスチック樹脂を指す。掛け心地の良さを大きく左右する。交換可能。 yfrog.com/07ffx8j (眼鏡) #fashionjp
fashionkanren (10/20(木) 11:35)

素材は100均のプラスチックケースかな、 塗装はガンプラに使ってた塗料で
aloud0714 (10/20(木) 11:35)

ネット通販で注文していた、5リットルのプラスチック製ビーカーが届く☆すこぶる頑丈で気に入った! これで、大量に作る団子の配合が一気に楽になった(笑)
turikichisan (10/20(木) 11:34)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

機動隊員でほのぼの避難訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。