SSブログ

避難訓練

明け日勤てだけでしんどいのに今日究極に人少なすぎるだろ(:3_ヽ)_何?夜勤??って位の人数じゃないか……そんな中避難訓練してくるよw
gatto1818 (10/20(木) 12:43)

えっ、本当に地震あったの?地下のお店いたんだけど、避難訓練の放送かと思った……
mmjrsbm (10/20(木) 12:42)

今日はユニバや〜 大学で避難訓練受けてる場合じゃない
Ritsureeeen (10/20(木) 12:42)

中学のとき 「避難訓練の「お・は・し」って知ってる?」 って先生に聞かれて 「お前を はなさない しなせない」 って答えた友達今思い出してもイケメンすぎる
larerenogyz (10/20(木) 12:42)

( ?Д?)<避難訓練氏ね!
HinanKunrenSine (10/20(木) 12:41)

今日大学で避難訓練らしいけど私はあらかじめ家に避難しといたからめっちゃ優秀
as_upa81 (10/20(木) 12:41)

今日避難訓練か( )
chris_poke (10/20(木) 12:41)

避難訓練終わってみんな机から出てきてるなかずっと机の中に潜ってスマホいじってたけどバレなかったーーー笑 pic.twitter.com/tkEt25wAzG
uchumayora (10/20(木) 12:41)

避難訓練やから授業早く終わったけどみんな普通に帰りだした
soyjoyoisii (10/20(木) 12:40)

避難訓練ではよ終わったラッキー????りさも昼までらしいし会う〜?高校の時懐かしいすぎ写メ二人共顔やばい口カタチきもすぎ(笑) pic.twitter.com/r09ygWz2OO
117kaako (10/20(木) 12:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

プラスチック御冥福をお祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。