SSブログ

星野源

今日は星野源さんが夢に出てきました、、、
papipyom (10/23(日) 9:43)

RT @nigehaji_tbs: 【明日のブランチは逃げ恥男子会!】あす9:30〜の王様のブランチで、逃げ恥チームから星野源さん、大谷亮平さん、古田新太さん、藤井隆さんがご出演されます。さながら"男子会"の息ぴったりトークは必見ですよ〜!収録時、みなさん本気で笑ってました?笑…
otomozaki_2 (10/23(日) 9:43)

星野源 の 大泉洋 対策 goo.gl/RmpVEa
tyriuy (10/23(日) 9:42)

Tverでガッキーのドラマ見た。韓国ドラマのコメディみたいでおもしろいね。星野源をユチョンに転換させて楽しんでる?
chikuwansai (10/23(日) 9:42)

初投稿♪編集&踊り下手ですいません! 星野源さんの「恋」踊ってみました。 参考にしてもらえたら嬉しいです? mixch.tv/m/IbOMGzeh #逃げ恥ダンス
miniyounew (10/23(日) 9:42)

星野源かわいいwwwwwwwwwwwww
_____amk26 (10/23(日) 9:42)

用意はいいかな 誰か見てるかな 危ないことをしよう 生まれたときから 同じ病だな 危ないことをしよう いつもの所で 月が見てるけど Moon Sick #星野源
gn_hsn_bot (10/23(日) 9:42)

シューイチで、昨日の金メダル男の完成披露試写会?初日舞台挨拶?でムロの役の理想は星野源でした。って言ってた!!!
me_momoand (10/23(日) 9:42)

ドリフェスーーー!!V6、星野源、レキシ…V6、星野源、レキシ…行きたかったぁ(;ω;)
kagamei1216 (10/23(日) 9:42)

明るい曲が多くてちょっと物足りないけど「社会に求められる星野源」を聴くのは好きです。なんていえばいいのか、なんかこの、ね?あるじゃん?
momo_hiki29 (10/23(日) 9:41)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

合唱コンクールがたくさん叫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。