SSブログ

叫び

だが、甲高い象の雄叫びにかき消されて、和解を求める蛇の静かなシューシュー声は、誰にも届かなかった。 ――― アファーリー「語り」
meigensyuusonot (10/23(日) 10:43)

スタツア:EOとミクロがケンカしてて、EOがすごい怒った声で「表に出ろ!!」って怒鳴ったんだ。ミクロが「上等だ!!」って外に出たら、EOは中から戸を閉めて鍵をかけた。ミクロの「おい!!開けろっ!!」って叫びがまだ耳に残ってる
atg_copy (10/23(日) 10:43)

@earth25251023 いえいえぇえええええ( ? д?)<??????????((叫び))
Royz_HERO (10/23(日) 10:43)

RT @C4Dbeginner: アニメ監督の怒り表出には 「激情で怒鳴りつける宮崎駿」 「論理で追い込む高畑勲」 などそれぞれの個性があるのですが、 「チクショー!チクショー!と叫びながら本棚に自分の頭を打ち付けるので、スタッフが『わかった、徹夜で直すよ…』と折れる庵野秀明」…
kuzu__mochi_ (10/23(日) 10:42)

フォックス:トゥーンリンクにリュカが付き合わされつつ、なんか中二的な技名叫びながらどつきあって遊んでた。 リュカ「えーと、…ど、ドラゴンエクスカリバー!」 と、ここまでは微笑ましく見ていた。次の瞬間 トゥーンリンク「はあぁ!エクスキューズミー!!」これには耐え切れず吹き出した。
sbcbot (10/23(日) 10:42)

助けて欲しい と願っても誰も助けられないから それは無駄な叫び 人に頼る事が間違い。
ldh__love_24 (10/23(日) 10:42)

奪われてしまった空白の時間を 取り戻すために僕はここで叫び続ける (falcon・「RISING」収録)
ganglion_bot (10/23(日) 10:42)

@mihiro1121 心の底からの叫びすぎて私あほじゃないかと一瞬ソワソワ(笑) 生粋のドM…Σ('???')??飴と鞭たまらないけど最近打たれ弱くなったのか2次元ではせめて鞭5くらいで優しくいじめてほしいとry
ren23niko7 (10/23(日) 10:41)

御手杵「手合せに負けた同田貫が多分『くたばれ』と言おうとしてたんだろうけど、大声で『くたびれろ』って叫びながら崩れ落ちてった」
NIKAISI_KOPIPE (10/23(日) 10:41)

@mkr_steam 75回雄叫び発動はまだ楽
torityan777 (10/23(日) 10:41)


nice!(0) 

nice! 0

星野源たこ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。