SSブログ

ばいいん

私いわゆるアデノイド顔貌なんやけど、これ治すのって美容整形外科なのかな??歯?骨?どこに行けばばいいんやろう???どなたか教えていただけませんか(∵`)?
foo_tsubaki (10/27(木) 14:18)

俺には友達が十人いればいいんや! あと一人!
nobitaki_bot (10/27(木) 13:47)

うーは薪でお湯わかせばいいんじゃないの。千葉は薪あるでしょ
umeiri (10/27(木) 12:23)

連絡煩かったら通知切ればいいんじゃ……言っても聞いてくれないならこっちも聞く必要ないでしょ
gagbi (10/27(木) 10:12)

ぽっけさんとごろりさんはそんけいしてるに゛ゃあ゛ん こういえ゛ばいいんだに゛ゃあ゛ん?
nyantyuubot (10/27(木) 9:11)

今日の講義どうやって時間潰せばいいんや…泣
I_Watch9114 (10/27(木) 8:48)

【北 全了さんページ】 lecthera-okayama.com/individual.php… 鶯梅院(おうばいいん 岡山市東区西隆寺1010)というお寺の住職です。お寺あるいは出張で、座禅・瞑想・写経を指導。また、出張で法話もしています。
Lecthera (10/27(木) 7:55)

マウスいればいいんや
tede0416 (10/27(木) 2:29)

@lev0215_GS しづねなんて〇ねばいいんや…←
sao9421 (10/26(水) 23:17)

ぽっけさんとごろりさんはそんけいしてるに゛ゃあ゛ん こういえ゛ばいいんだに゛ゃあ゛ん?
nyantyuubot (10/26(水) 20:11)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

アイランド斎宮宗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。