SSブログ

斎宮宗

斎宮宗ポイボだったら課金します
INheaf (10/27(木) 15:43)

ンアー!!!!!ンアアアア??????????????逆先夏目と斎宮宗の関わりが見られるうああ??????????????
royu_chin (10/27(木) 15:42)

神経質だったり穏やかだったり 本当に不安定な人だよ斎宮宗 そこも大好きなんですが!!!!
ensta_kain (10/27(木) 15:42)

ハッ...アプリで予告確認するの失念してて今開花前見た...やばいよ斎宮宗穏やかだ
yaotomikan (10/27(木) 15:42)

斎宮宗ファ〜〜〜〜???
kmsr0_27 (10/27(木) 15:42)

【買取】あんスタ プライズ ユニット衣装 ぬいぐるみ 求) 影片みか、斎宮宗 譲)1つ 〜1500円+送料 都内(池袋改札内、秋葉原)手渡し よろしくお願い致します!
gate_38_ma (10/27(木) 15:41)

斎宮宗もだめだ。君はだめだ…本当に好きなんだから…
numaniochita (10/27(木) 15:41)

宙くんと夏目くんのカードが青だから宙くんがポイボだったら夏目はランボで……………………斎宮宗はポイボ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
hr_4lg (10/27(木) 15:40)

黄色くそ弱いから斎宮宗ほしい?おねがい?
Wwkeina_enst (10/27(木) 15:40)

前回赤☆5ポイボだったし夏目くんエレメントでポイボだったし、 宙くんと夏目くんどっちも青だからどっちかランボだし宙くん初イベだし、 今回はランボがみかちゃんと夏目くんでポイボが宙くんと斎宮宗かな……?
mif164 (10/27(木) 15:39)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ばいいん引力を候補にする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。