SSブログ

気絶

@69yamako 会うたび気絶しちゃう( ^o^)<???????????????www代わってほしいわぁぁぁ( ^o^)<???????????????www
emialexandros (10/27(木) 16:42)

@01sh_no 殴り飛ばして気絶させてからおっぱい堪能しますね
yz_42 (10/27(木) 16:42)

探偵事務所『第四特殊事件課』に所属する一人、荒原(コウバラ)はある日帰路を辿っていたところ、不思議な爆音を聞いて気絶。 目が覚めると、側には謎の子供が立っていた……というところまで書いて、その先が燻っている状態。
AncientRemains (10/27(木) 16:42)

気絶した
leafriver_1 (10/27(木) 16:41)

相手にグーパン打ち込む時に内側にちょっと捻るのよ。したらダメージ与えられるしパンチが重くなる。どこを殴ると気絶しやすいとか、チン(顎の先)殴ってどうやったら脳を揺らせるかとか教わったからね。
tenjyumar (10/27(木) 16:41)

@AJyongri ヤダヤダ! JYON さんちは拘束用具いっぱいありそう?←どんなイメージよw 痛みで気絶しないようにする怪しいクスリとかも...? 痛くしないってきっとそういう意味よね _:(´ `」 ∠):_ ?←私のダミーを置いて全力で逃げます!!
mie2ii (10/27(木) 16:41)

伊月:コーヒーゼリーを投げて日向を気絶させるには時速何キロ必要ですか?
S_kopipe (10/27(木) 16:40)

何回も気絶するまでヤって沢山精※子かけられたい 。でも飲むのも好き 。
kot__xx (10/27(木) 16:40)

力づくで奪うまで??の顔ほんとに可愛くて笑ってしまうし本人的にはかっこつけてる気でいるのがまた可愛すぎて気絶する…こんなん目の前にいたら抱きしめてしまう
C_M_Y_K_CNN (10/27(木) 16:40)

気絶するの楽しい。吐きそう。
uzamoyashi_bot (10/27(木) 16:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

引力を候補にする自炊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。