SSブログ

自炊

来月の目標 ・ギャンブルには極力行かない。 ・飲みも極力行かない。 ・自炊する。 ・授業には出席する。 これでまともなお金の使い方になるはず。
Kohei_0508 (10/27(木) 17:43)

たまにはと思って自炊したけどマズ過ぎて、泣きながら全部食べた
hatsabre_ (10/27(木) 17:42)

結局自分に何が言いたいかというと 「自炊」しろってこと。
horimasu8103 (10/27(木) 17:41)

前RT 京都市HPトップに民泊通報ボタンw 旅館は消防義務とか守ってるのに、他で安く泊まられたら我慢できないだろう。 あと根本的な疑問が…いくら安くても自炊と掃除を旅行中にやる人居るの? 自分自身が 「旅行中の食い物削ってでも多くの景色見たい派」 だが自炊はNO。
LEMONMORI (10/27(木) 17:40)

⊂⊂⌒⊃・ω・)⊃今日は自炊する予定だからすぐに帰りたい、池袋のイエサブだから入り浸りはできないし
manzokusaito (10/27(木) 17:40)

自炊する時はここ最近ずっとはまっている生米から作るリゾットばかり食べているのだけれど(残り物のおかずを刻んで入れれば大体おいしい/笑)、最近、カップスープの素を入れればお手軽だなと気付いた。チーズが無い時はチーズ系のポタージュの元だけで済むし、カップスープは色んな味もあって重宝。
3ituha_aot (10/27(木) 17:39)

RT @dependddddd: 妹「禁酒すれば年間20万浮くよ!」 兄「酒飲まないし」 妹「禁煙すれば年間15万浮くよ!」 兄「タバコ無理」 妹「自炊すれば年間10万浮くよ!健康にも良いし」 兄「調理師免許もってる」 妹「モバマスしなきゃ年間100万は浮くんじゃない?」 兄「…
ryosf85 (10/27(木) 17:38)

自炊のレパートリー カレー チャーハン グラタン 麻婆豆腐 以上
bono2419 (10/27(木) 17:38)

自炊レポ待ってます! / キャス cas.st/12f3d313 | 2:17:06経過
ashanda3561 (10/27(木) 17:38)

@mimimi1123 すごく分かります… !! ですので私は自炊するようにしてますし、添加物を極力排除しています??
fuwa_sk (10/27(木) 17:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

気絶中島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。