SSブログ

コルマール

今日の「世界ふれあい町歩き」はアルザス地方のコルマール。ここ、絶対行きたい?
ponyo64 (11/1(火) 20:41)

コルマールが特集されてるらしいので、この間の旅行で撮ってきた写真をば・・・ #BSプレミアム pic.twitter.com/SdJfWk5EAG
koronbus (11/1(火) 20:38)

bspでコルマールやってる。 クリスマスシーズンに行ったけど、本当に素敵でカワイイ街だった。 ツアーだったから、そんなにいられなかったのが心残り。
praha518 (11/1(火) 20:35)

わー!! またフランスに行きたくなってきた! アルザス地方には行ってないからなぁ(●´ω`●) コルマール、街並みがめっちゃ可愛いよぉ?
48_qo (11/1(火) 20:34)

一度でいいからコルマール行ってみたいなぁ〜
nonokan16 (11/1(火) 20:34)

@homirun 今NHKBSプレミアムでコルマールやってるよ ごちうさの聖地じゃなかった?
5_tg0m1 (11/1(火) 20:34)

BSプレミアムでコルマールやってんじゃん
nagikichi (11/1(火) 20:30)

今から世界ふれあい街歩き追っかけ再生する 今回はフランス アルザス地方のコルマール
5_tg0m1 (11/1(火) 20:30)

世界ふれあい街歩き、今日はコルマール。コロンバージュ(仏語)ってファッハヴェルクハウス(独語)のことなのね(o゜▽゜)o
pote_tate_m (11/1(火) 20:29)

世界ふれあい街歩きのコルマール、まんまごちうさやんけ!!!
oha_yaza (11/1(火) 20:28)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。