SSブログ

ディズニークリスマス

ハロウィン終わって静かな渋谷? でも乗った銀座線はディズニークリスマス仕様だし、スクランブルにマリオカート集団いた? pic.twitter.com/e8xmUZcoDN
sono_hitomi (11/1(火) 21:40)

どうせさ、ディズニークリスマスはかれぴっぴと行く?とか言ってるんだろ?リア充さん
ERIN_dance_EM (11/1(火) 21:39)

ディズニークリスマス行きたい??
yuka0218k (11/1(火) 21:37)

ディズニークリスマスのスーベニアなんだろうと思ってサイト見ていまいち盛り上がらなかったのにダッフィーのスーベニアプレートとカップ可愛いいいいい!今年はシーだな…
ka_ku_ka (11/1(火) 21:36)

ディズニークリスマスのCM見る度にぼくも一緒に時が止まってキャラクターのみんなが動き出した瞬間にえーーーーんはやく行きたーーい?って泣いてる(泣いてない)
otsumiya7 (11/1(火) 21:31)

ハロウィン翌日の電車内がディズニークリスマス一色に切り替わってて、" 事後即シャワー浴びてる感 " そのものでなんか切ないんだけど、ミニスカサンタ大好きなので許します。
choku_nyu (11/1(火) 21:31)

幸せなん帰り道でした?? 仕事の疲れも完全に吹き飛びました?寒いの苦手だけどディズニークリスマス楽しみ???? pic.twitter.com/FxZLsc087s
hiromi27635635 (11/1(火) 21:26)

@gt_kuma ディズニークリスマス始まるし予定をたてよう
osaki_guitar (11/1(火) 21:24)

ディズニークリスマスもいっぱい参戦しますので、よろしくお願いしますね。平日とか
e_da_ma_me_cos (11/1(火) 21:24)

@lovelavi_ms じゃあ12月にオール&ディズニークリスマスキメますか!!!
copocopop (11/1(火) 21:23)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コルマール東横インの最新情報。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。