SSブログ

日割り

CDJ日割りでたー!!!これは前3日行きたいー!!お金吹っ飛ぶー!!!!!
_nnaa33_ (11/2(水) 19:43)

自分的にいい日割りだけどあたしは知っている。激アツすぎると逆にタイテ被りがはんぱなくなる。。
nicopun (11/2(水) 19:43)

@noi127r なんで今年こんなに日割りばらけてんの笑
cxoxlm (11/2(水) 19:43)

CDJの日割りでた!先行で後3日券取って良かった。2日目豪華なのに遅れて行くのでタイムテーブル次第では見れない方がいるのは辛い…3日目サカナとかなぶんとSucmosなど豪華ラインナップ、最終日にイエモンやandropなど豪華ラインナップなのに、1日目にオーラル、ヤバTかお金無い…
Tomomi Satou (11/2(水) 19:43)

CDJ日割りでたん? 見てくるかー
drenbass_13 (11/2(水) 19:43)

CDJの日割りでた!先行で後3日券取って良かった。2日目豪華なのに遅れて行くのでタイムテーブル次第では見れない方がいるのは辛い…3日目サカナとかなぶんとSucmosなど豪華ラインナップ、最終日にイエモンやandropなど豪華ラインナップなのに、1日目にオーラル、ヤバTかお金無い…
HamamatuUsagi (11/2(水) 19:43)

CDJ相変わらずの日割りすばら!初日と大晦日行きたいーーーー!
shoukids (11/2(水) 19:43)

CDJの日割り悩む
natsu__0922 (11/2(水) 19:42)

BUMP出ないんかい?良いような悪いような〜 日割りばらけ過ぎ!!!
sun_f87 (11/2(水) 19:42)

個人的に今年のCDJの日割り微妙 やっぱり行く気がしないな
mori_boon (11/2(水) 19:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

RAD検索ポップン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。