SSブログ

ポップン

ポップン下手くそで伸びも感じないから楽しくない
popref55 (11/2(水) 20:43)

@Awognys 俺は全曲全譜面埋めしてレベル1から順番にパフェ埋めしてた。そしたら自然にスコア力上がると思う。お金が半端なく飛ぶからオススメはしないけどかなりいい目標にはなる。ポップン15の時はプレイ回数1000超えたから単純計算で...
mokonyan_2525 (11/2(水) 20:42)

TLにポップンミュージックの赤いやつみたいな写真が流れてきてるんだけど、建てに細長くて、これRTしたらだめなやつ
MEMchro (11/2(水) 20:42)

久々に音ゲーしたらへろへろになったわ…ポップンもしたけどMZDが好きなんだな〜好きだけどアンセムトランスHクリアできん…
enosuke18 (11/2(水) 20:42)

ポップンワールドへつながる道は閉ざす!もう行かなくていいんだよ 僕がラピストリアの神になればいいんだから
pm_Jade_bot (11/2(水) 20:41)

【拡散希望】モンハン/FF/ポップン/けいおん!/まどマギ/超電磁砲/禁書目録/ムギちゃん/寿美奈子/ピロウズ/UVER world/ELLE GARDEN/ワンオク/X JAPAN/hide/ギター よろしくね!
happaxkun (11/2(水) 20:41)

未だにポップンの判定よくわからんのよね正直なところ
alazif_bm (11/2(水) 20:41)

勉強せずにポップンするって罪悪感あるよね
utatan_studybot (11/2(水) 20:41)

ポップン もう一度上手くなっていくワクワクを味わいたい #記憶を消してもう一度プレイしたいゲーム
monnyoro33 (11/2(水) 20:40)

@mzd_Techno19 なんたってポップンの神様、MZD~。
MZD___BOT (11/2(水) 20:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

日割りRPG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。