SSブログ

勝率

ディシディア1000戦行ったけど勝率30%台前半って・・・終えたな(((
Zinshu08 (11/4(金) 17:42)

ふと思ったけどブレイブルーやってる友達いないなぁ。オンラインだと勝率とか気になるし、気軽に対戦出来る友達欲しくなる。
kekenta719 (11/4(金) 17:41)

☆#アルゼンチン共和国杯☆ 年齢別でもデータ出してみました。4歳馬の勝率が16.3%と他の年齢に比べると高くなっています。シュヴァルグランや先ほど過去の前走距離別で挙げたアルバートの2頭が4歳馬ですね。7歳以降は馬券にすら絡んでい… twitter.com/i/web/status/7…
idkeiba777 (11/4(金) 17:41)

勝率60%くらいか………
ue_cydk (11/4(金) 17:41)

蝙蝠おぢさん増殖城抜いてメアリー主体ヴァンパイアに変えたら対エイラビショップの勝率めっちゃ上がったわ。
kan2_blue (11/4(金) 17:40)

たぐまおつです?勝率良くてめっちゃお金はいりましたわ? pic.twitter.com/g75rb1odBi
sugar_spl (11/4(金) 17:40)

最近やったタグマの中で一番勝率良かった
enen_2000819 (11/4(金) 17:40)

RT @makibuon: #VSプレイヤーさんたちがRTしてくれて新たなVSプレイヤーさんたちと繋がりたい そういえばランク上がってるの思い出したから更新 最近スランプで勝率下がってしかないから萎えてる pic.twitter.com/t9m05H6Lph
gn_nena (11/4(金) 17:40)

わーい勝率上がったー
meikuten9 (11/4(金) 17:40)

@P0K_o 寿司レは上がっても 勝率下がるわ〜?
xDerut4_ (11/4(金) 17:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

テンプレを紹介しただけで忍たま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。