SSブログ

忍たま

え、なにそんな設定あったの…まって私忍たま見てたけど小学校とかの頃だし嘘でしょまって嘘尊い…
r_i_e_c_h (11/4(金) 18:43)

忍たまは大人になってからが沼だとお伺いしてましたが 精神年齢3歳の私には十年前と変わらず 「うん!忍たま!^^」って感じでしたかしこ
mi9zu6ki (11/4(金) 18:43)

そういえば、さっきTLで賑わってたけど忍たまは土井先生ときり丸が好き
Tomo77609986 (11/4(金) 18:43)

良かったわぁ……(未だにさっきの忍たまの余韻に浸っとる)
takarakuziatann (11/4(金) 18:43)

RT @dddossei: 新たに忍たまにハマりかけてる人に忍たまアニメ屈指の神回である「土井先生ときり丸の段」をぜひともすすめたいんだけどその前に「きり丸は戦で村を焼かれて家と家族を失い天涯孤独になった」という設定を知っておいてほしい…… http://t.co/44n5PP
hisamechang (11/4(金) 18:43)

忍たまの底力見た気がする(トレンドとか)
ssmintama (11/4(金) 18:43)

今日の忍たまが「土井先生ときり丸の段」という神回だったと聞いて。 (余裕でみれてない)
cccherryblossom (11/4(金) 18:43)

@kou_254 リヒトすん;;;;;;もう忍たまと出会えたことに感謝……こんな素晴らしい作品と出会えたことに感謝
pot7naniwa (11/4(金) 18:43)

成長して再び忍たまを見ると子供の頃には見えなかったものが大人になった時に見えてきて、忍たまがどの年代にも好かれてる証拠だしNHK教育番組の看板はってる理由なんだなと
juri_coa (11/4(金) 18:43)

正直に言うと、きり丸の過去全然知らなかったんだ。忍たまハマってから知ったし、なんで土井先生と一緒なんだろって思ってたもん
m1ya262 (11/4(金) 18:43)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

勝率ROCK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。