SSブログ

博多くん天使

主の夜なべの原因:卯月の無駄遣い(4話の花見) 来週は水着回だ! EDは賑やかで可愛いね ぎねとぶっさんとむっちゃんと博多くん ぎねのお膝に収まる博多くん天使かな知ってた ハマケン 安定のハマケンクオリティ 下手ではないけどハマケンさんだー!ってなるクオリティ
ys_ifool (11/7(月) 1:39)

博多くんのお尻(2回目)ありがとうございます 罠に掛かる博多くん 博多くん天使……知ってた天使…… ぶっさんにおんぶされる博多くんかわいい 川辺でひと休み清光とぎね 川に落ちるぎねどうしてそうなった…… 本体キャッチで難を逃れたようで逃れられないぎね 安定の御手杵クオリティ
ys_ifool (11/7(月) 1:27)

とりあえずぎねかわとぶしニキと博多くん天使とむっちゃんイケメンしか覚えてない
reiya_kz (11/7(月) 1:19)

@tos 博多くんのおみ脚〜〜〜??? 今回博多くん天使よな
rikae_game (11/7(月) 1:17)

Bパート、博多くん天使だな
samurai_odate (11/7(月) 1:11)

博多くん天使かよぉぉぉぉお
ryo_ritsuki (11/7(月) 1:09)

@sikalemon なんか前半はディズニーアニメを刀剣男子がやってるような感じで…混乱しかなかった…後半は博多くん天使だし山伏さんがイケメンタルだしパッパでるし喋るしでもうねw
gilliam_jeager (11/7(月) 1:08)

とりあえず、今日の花丸。 ・長谷部くんが可愛い ・みっちゃんが用意周到(可愛い) ・博多くん天使(可愛い) ・山伏さん男前(そして可愛い) ・御手杵天然すぎ(可愛い) ・沖田組相変わらず天使(可愛い) ・石切ぱっぱ流石(可愛い) ・短刀たちマジ可愛い ・とりあえず皆可愛い、天使。
YukiVocalo (11/7(月) 1:07)

【花丸第6話感想】 ・>>突然のミュージカル<< ・ディズニーチャンネルかと思った ・御付の狐かわいいいいい ・ねえいま黒田の話した? ・花丸長谷部ほんとかわいい ・デフォルメかわいすぎる… ・博多くん天使すぎて大丈夫か? ・太もも眩しすぎて大丈夫か? ・ヤスはジブリ感ある
sakura_cherin (11/7(月) 1:06)

@nekocan_tamasan 油断したぜよ。博多くん天使…明日をたのしみに。
reikashu (11/7(月) 1:05)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

御手杵戦士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。