SSブログ

戦士

やみのはどうと死亡はなるべく戦士構成は避けたいな。
mimisanmimimimi (11/7(月) 2:43)

「やべえ!今日は週に一度の燃えないゴミの日だ!!」 「ああっ!ゴミ収集車のエンジンが聞こえて…!!」 「まかせろ俺が置いてくる……!」 「…………すまん、近所のおばちゃん達に阻まれて間に合わなかった……」 「くっ……ライナー、ナイスファイト……!」 「君は戦士だ…… !」
yamaokujan_bot (11/7(月) 2:43)

ならば剣をおさめよ 私も光の戦士バルドの末裔 きみの信頼を裏切るようなことはしない
FE_Sigurd (11/7(月) 2:43)

メガネくん「仮にボクが伝説の戦士プリキュアだとするだろ」 ライダーくん「通報した」
spl_heph_bot (11/7(月) 2:43)

精神統一の修行か、なるほどのぅ。余も戦士ゆえ精神力の修行には興味があるぞい。よし、余も是非……なんじゃ、どうして止めるのだ!なに!?ヒューマンしか修行できない?なら余は資格を持っておろうが!
seioh_sf1_bot (11/7(月) 2:43)

@poker__alice 羽戦士と仮面、バハムート王はあっけなく終わった〜。これはこれで終わりな気がせんでもないけどまだ続くのかw
humikamo (11/7(月) 2:42)

#WOFF 「魔導戦士」は砂海戦を10回クリアすればよかっただけでした…(´・ω・`) ずっとフィールド上のバトルで魔道アーマーで敵殺しまくったり色々試してたのに… twitter.com/zero_1234567/s…
zero_1234567 (11/7(月) 2:42)

戦士の信念ばっか集まる(´;ω;`)
gbf_mimi_paa (11/7(月) 2:42)

うなぎボーンはその名のとおり、うなぎの骨を揚げたスナック菓子だぜ。味のバリエーションは醤油や塩があるな。カルシウムやビタミンが豊富だから成長中の茶の間戦士にどうだ?
mesitero_gyuta (11/7(月) 2:42)

フフッ そうこなくてはな。 …見せてやろう。 最高の戦士の力を!
yamimaru_bot (11/7(月) 2:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。