SSブログ

世界の扉

新世界 美しい景色が流れていくようなアレンジと歌詞が好き。 鐘の音が鳴り響き、二人で新しい世界の扉を開ける… そんなイメージ。 …今、気が付いたがこの曲、ウェディングソングっぽい。 #松岡英明30周年
shigeking007 (11/9(水) 4:23)

こうして人は知らない世界の扉を開いていくんだなって
7ten8kki (11/9(水) 4:15)

後に知った石の名は「タイニーオルハリコン」RPGとかでありそうな名前だった。後に知った、世界に13しかないことを。後に知った「タイニーオルハリコン」の力を。後に知る事となった私に与えられた使命を。鍵がかぎとなる13人の大いなる運命の流れ。世界の扉を開くのは私になった。
Chouetsu_Words (11/9(水) 3:45)

ハインツェル 「僕はハイン! ハインツェルだけどハイン!  身長は181cm、体重は65kg、水も滴る24歳さ♪  僕と一緒に新しい世界の扉を開こう!」
sft_ktr (11/9(水) 3:42)

果てしない時を超えて 運命は走り出した 未知なる世界の鼓動を 祈るように抱きしめる 英雄であるが故の 苦しみに囚われても 未知なる世界の扉を 開け 開け 迷わずに 【運命のEngagement】
souneirio99 (11/9(水) 3:19)

常識空間にねじこむ非常識 自由な世界の扉 被害妄想(もうそう)だけは∞(少女の空想庭園*作詞・作曲:cosMo(暴走P))
lyrics_vocaloid (11/9(水) 3:13)

映像をご覧になりましたか?彼らがそうです。劉鳳、カズマ。この二人の男が必ず向こう側の世界の扉を開いてくれるでしょう。この力さえあればロストグラウンドの価値は逆転します。ハイ、それでは。
sC_fanbot (11/9(水) 2:37)

RT @nijieith: 最近マリオ64のTASが大幅更新されてついに5分を切ったんだけど、決め手になった新バグの内容が「水没した堀のドアを開けるため、メモリの海に隠された水の無い平行世界にワープする」というもので、やっぱりこのゲーム最高だと思った。 なんだよ平行世界の扉って…
nanashinogonnbe (11/9(水) 2:25)

RT @nijieith: 最近マリオ64のTASが大幅更新されてついに5分を切ったんだけど、決め手になった新バグの内容が「水没した堀のドアを開けるため、メモリの海に隠された水の無い平行世界にワープする」というもので、やっぱりこのゲーム最高だと思った。 なんだよ平行世界の扉って…
mikansei759 (11/9(水) 2:23)

そう言えばこないだ串カツ屋でまなみと夜ごはんしてたら偶然仕事帰りの彼と同僚が一緒に来て結局4人で対面で飲むことになったんだけど同僚と彼の前でまなみにちゅっちゅしてたら「ヤバイですわ僕新しい世界の扉開きそう)とか言ってて笑った
TTATNKUC (11/9(水) 2:23)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

強制捜査を切るスコール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。