SSブログ

スコール

あなたは自分と言う船の船長ではあるが、天候まで支配することはできない。航海はときには何事もなくスムーズにいくが、スコールやハリケーンや津波に会うこともある。
MichaelGelbbot (11/9(水) 5:42)

@ichijo1600 スコールの方が難しいよたぶん
usualkirby (11/9(水) 5:40)

スコール:メリルが人間界から来たばかりの頃。絵本で巨人のことを教えてあげようとページを開いたら飛び出す仕掛けだったらしく勢いよくサンタクロースの手の先端が目に刺さった
danzai_bot (11/9(水) 5:39)

こうゆうの初めてなのでどう喜んだら良いのか分からなかったけど、嬉しかったです #スコール #21歳になりました instagram.com/p/BMkBZsfjdmpl…
marinpia1109 (11/9(水) 5:37)

WOFF、ライトニングさんとスコール出てきたトコまで進んだ! なんだあれ!!!なんだあのピンク丸は!!可愛過ぎて悶絶しながら画面見てたww あのちんまい奴等なんなのー!!!! バリィーン!!!!!(→萌えメーターがブレイク)
mio_asakura9 (11/9(水) 5:25)

@ark_co_lover ティーダ「クラウドにいいとこ見せたいのは分かるけど、無茶は駄目ッスよ。スコールまで危ない目に遭わせたくないッス」 スコール「……ああ……」 ジタン「飛んでけー」 セフィ「……っ」 ジタン「おらおらおらークラウドを離せー」 セフィ「……目障りだ……!」
gosyo_all7 (11/9(水) 5:15)

RT @Coopay3123: FFやりたい欲!やっぱキャラがかっこよすぎるんだよな〜 ノクティス、クラウド、ジェネシス、ザックス、カダージュ、ヴィンセント、スコールあたりがどタイプすぎてる #俺的FFオールスター pic.twitter.com/Wry1fVeNe7
yuui_Pooh10 (11/9(水) 5:13)

スコール「からあげ食べたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 」セラ「いきなり大声を出さないで頂戴、煩いわよ」スコール(からあげ食べたい) セラ「こいつ直接脳内に…!」
danzai_bot (11/9(水) 5:09)

スコール寄越せ
nyabuyao (11/9(水) 5:08)

@sein_JD なんかわかるー(≧∀≦) オレはもうちょい早い午後イチぐらいの黄緑色っぽいイメージのスコールが好きです。
electric991 (11/9(水) 5:03)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

世界の扉世界に一つだけの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。