SSブログ

鬼丸

鬼丸を期待します!!!!あえて!!!!!違ってもいい!!!!
Krad__2525 (11/10(木) 12:43)

雰囲気からして天下五剣っぽいし鬼丸かなって考察をリア友も交わしてる
Yuh_824 (11/10(木) 12:43)

天下五剣の中でいうと童子切安綱と鬼丸だけずっと前から知ってるからその二振の実装を心待ちにしてるのに、その二振だけまだ実装されてないとか…(´;ω;`)
k0natsuki (11/10(木) 12:43)

新男士、童子切がいいな…。鬼丸ではないような気がするし。
souku_o6 (11/10(木) 12:42)

円盤特典に鬼丸国綱がいるらしいから誰が来るのかわからんね。 前回鎬藤四郎予想が包丁藤四郎だったし。
akimarusora (11/10(木) 12:42)

童子切だったら泣くしか無い。 鬼丸先に来いよ。
3no_haigo (11/10(木) 12:42)

??????か鬼丸か童子切が来てほしいところ
Izurutokoro (11/10(木) 12:42)

鬼丸も粟田口軍服で洋装だろうから、天下五剣和服ワンチャンなのは童子切さんかな〜とは思ってるんだけど
akane_kurenai (11/10(木) 12:42)

どっかで見た鬼丸の逸話でそんな気がする
HES_N (11/10(木) 12:42)

鬼丸国綱様の実装をいまかいまかとお待ちしてます
tmtam55 (11/10(木) 12:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。