SSブログ

戦力

@Niqingo 資産的にキャラを選んでる余裕はなさそうなので、安く出たものを釣って戦力にする方かな。空いてるキャラが軒並み高ランクですし。琴葉とか桃子とか…
qq8w2qgd (11/10(木) 13:43)

歌仙さんはロケットランチャーと拳で陸奥守はスナイパーライフル他火器多数と拳じゃん…どこに行っても即戦力どころか最終兵器…トムクルーズさんに「すごいな君たちは…どこかの軍の…いや違う。だけど傭兵で育ったわけでもない。…とりあえず、今は聞かないでおくよ」って言われちゃうじゃん…
nissishippi (11/10(木) 13:43)

RT @Ton_beri: つか日米同盟が解消した場合、 米国の仮想敵国のTOP3位くらいに 自 衛 隊 が入ってくるのよ? ・イギリス海軍に匹敵し部分的に凌駕する海上戦力 ・世界第5位くらいの規模を持つ空軍力 ・ドイツ軍を超える地上戦力 が、アメリカの仮想敵に回るのよ。…
uver_wolfdog (11/10(木) 13:43)

@kennagi7528 @RyoZuholike 無課金 光の最大戦力どこまでか計算した? 私 気になります! pic.twitter.com/C7SdajV79r
mayu_tomosnow (11/10(木) 13:42)

イエロートルマリンの力で不思議なエナジーを創りだし、戦力に変えて戦うぞ。彼の刺激的な生き方に共感するジェムは多い。 《ジェムナイト・ルマリン》
ygo_flavor (11/10(木) 13:42)

んええ…戦力的に言えば光が水の日にスタレジェるべきなんだけど悩む
_ochano02 (11/10(木) 13:42)

もし来週実装されたとしたら何をするつもりだ 戦力拡充はもういやです
xeno_luminox (11/10(木) 13:42)

@RyoZuholike うーん基本的に5万〜6万までがマグナ武器3凸ぐらいで7万から上がコスモス武器使ってくとできるかなって感じ うちは銃染めのコスモス銃いれてるからこのぐらい伸びてるって感じ コスモス武器を入れれば基本的には戦力詐欺できるよw
kennagi7528 (11/10(木) 13:42)

シーズン戦力駆け込めなかった(● ????ロ????)???? 一昨日クラウン数だけはクリアしてて良かったです
YakEmoon (11/10(木) 13:42)

エンゼルスは9日、チームからFAとなっていたアンドルー・ベイリー投手と1年契約を結んだ。 エンゼルスはそれに伴い、シェーン・ロビンソンを40人枠から外し、事実上の戦力外としている。
MLB_BASE_BALL (11/10(木) 13:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

鬼丸大逆転の魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。