SSブログ

ぜひ遊び

【Low-key出演予定】 ○12/24 at. Live Bar Grotto ○12/25 at. 大塚DEEPA ○1/29 FoZZ LIVE! 鋭意曲制作中です(^o^ ≡ ^o^) ぜひ遊びに来てください! 詳細やご予約はDMかリプにてお気軽にどうぞ!
comay_lk (11/11(金) 10:42)

...寄せ植え作りがあったり、無農薬野菜の直販マッサージやクレイパックなどなど、もりだくさん?ぜひ遊びに来てくださーい? わたし、お席に居なかったらその辺探してくださーい? 11/12(土) 10:00-16:00 縁 創建工房 大阪府 寝屋川市萱島東3-18-8 (詳細はこちら↓↓) m.facebook.com/events/19704831...
平良 陽子 (11/11(金) 10:41)

@jufu1218 早い時間からですがぜひ遊びに来てね?? ■出演 18時 ■物販 19時50分 girlspush.net/event/sgpf019/
jufu1218 (11/11(金) 10:39)

RT @emi_cafe_nyaaao: @Lupopo_cafe 今月も企画展参加させていただきます♪ イラストを使って作ったメガネクリーナー、コースター、ハンドミラー、他に羊毛フェルトの作品も作っています LUPOPOさんで委託販売しています♪ ぜひ遊びにいらしてください(…
jiroriropom (11/11(金) 10:39)

...リレー・フォー・ライフ」に参加させていただきます。 音家族の出演は15:00〜です。 入場無料で、出店なども出ていてちょっとしたお祭りのような感じです。 お暇な方はぜひ遊びにいらしてください。 出演チームはお昼くらいから現地にいます。 音家族チームスカジャンを着てますのですぐに見つけられると思います☆
大塚 博一 (11/11(金) 10:38)

...明後日はお天気もよく、小春日和の陽気との事。 今日(前夜祭)、明日、明後日の3日間実践女子大の日野キャンパスでは、学園祭が開催されます。 私が所属している...私も日曜日に少しだけ、お手伝いに行く予定です。 かなり遠いですが。。。(笑) ぜひ、遊びにいらしてくださいね! お待ちしていま〜す♪ http://www.jissen.ac.jp/students/tokiwa/hino...
青木 敦子 (11/11(金) 10:37)

【おはなしひろば】 本日11日(金)は、13時半〜14時半に地域ボランティア紙ふうせんによるおはなし会があります。ポケモンの折り紙も折ります♪おもちゃのぐるりんは床暖房設置工事のため、11月15日(火)〜12月17日(土)まで臨時休館いします。この機会にぜひ遊びに来てください。
toy_gururin (11/11(金) 10:34)

ハウズ熊本店! オープンの時間になりました(^^♪ 今日も元気よく営業しますよ!! ぜひ遊びにいらしてください☆
hows_kumamoto (11/11(金) 10:31)

グルーヴあんちゃんさんの7インチリリースパーティーにサポートDJで参加させて頂きます^^ ゲストはなんと、小里誠さんとHALFBYさん!11月25日(金)はコントートにぜひ遊びに来てください!
swing369 (11/11(金) 10:31)

RT @kurika3: 今週末は、旅立ツアーin神奈川?11月12日(土)小田原ダイナシティ ウエスト1Fキャニオンステージにて、13:00〜と16:00〜の2公演ミニライブさせていただきます!ぜひ遊びにきてねっ? #あゆみくりかまき #あゆくま #旅立ツアー https:/…
BV_yuu0531 (11/11(金) 10:30)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

柚子紅茶坊主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。