SSブログ

坊主

鶯丸:葬式で笑ってしまう《戦場に潜む各種トラップ》4 ・特殊ゲリラ型「局地戦用人型最終兵器オショウゲリオン」 (暴走すると、もどしたりしゃっくりをしたり、燃えたり、ガラスを突き破ったりする) (坊主バンド、合掌団、蹴鞠6人衆、御詠歌隊などの量産型にも警戒の必要あり)
m_u_hbot (11/11(金) 11:42)

神前「某アイドルが不祥事を反省し丸坊主にした話で「俺も今度からミスったら丸坊主にしてやる、まあミスなんてしないけどな!」と言っていた工藤さんがその翌日に遅刻して、 廣瀬「完璧な前フリね」 白樺「笑いを解ってるわね」 鳥取「体張りますね」 と集中砲火を浴びてて明日の髪型が楽しみだ」
BNGK_copybot (11/11(金) 11:42)

「小学生 ツルツル」で画像検索したら坊主のガキが出てきた
LyricalRio_bot (11/11(金) 11:42)

ほら〜*?.:*?'(*?▽?*)'?*:.??.:*?゜??*おれ晴れ男♪めっちゃ晴れた空の福島で待ってるからって、だれかハジ→兄に伝えてあげて!!(笑)昨日みんなが、濡れないようにてるてる坊主2千個作ったからだけどね!w twitter.com/hiro20160821/s…
yamazaru_sme (11/11(金) 11:42)

弟、早々にとうらぶ飽きてやめちゃったんだけどキャラはなんとなくわかる〜ていってて山伏くん見せたら「カッコよくて好き ほしかった」て言ったから内番とかいろいろ見せてあげてたら「え 坊主じゃないん?!??!」てビビってた わかる 坊主だと思うよな最初
_mpkmpk (11/11(金) 11:40)

てやんでェ………… ケチめ!! ドケチめ!! 『ブラックジャック てるてる坊主』
nylon_bot (11/11(金) 11:40)

坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた!!
kenban_bot (11/11(金) 11:38)

RT @_500yen: 米国大統領選の当日のパトリック・ハーランの解説「ヒラリー・クリントンが勝利する確率70%!雨が降るとトランプに有利に」←雨は降ってなかったけど、ドナルド・トランプが圧勝したぞwww投票率も高かったらしいぞwww坊主にしてホラッチョパトリックに改名かなw…
aGaiECDifhFPtgP (11/11(金) 11:38)

顔のない笑顔をみたよ 虫もつかないサラダ食べたよ 芯のない鉛筆もって 希望がかけないと嘆いてるよ 藍坊主-生命のシンバル
taikutsu_bot (11/11(金) 11:38)

RT @cicocaaap: これ、撮ったのが今の坊主スタイルになる前の、至上最強にかわいいとファンからの呼び声も高い髪形の時だね ありがたい pic.twitter.com/QGTgDBuY6M
RenfieldArgene2 (11/11(金) 11:38)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ぜひ遊び作新学院の感情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。