SSブログ

ユニバ

@maaaachan1004 あら?早起きね? 引っ越したらまずはユニバね??
ilovepa_kasu (11/11(金) 6:42)

今日は最後の遠足でユニバ〜 寒いし眠いし家でゆっくりしたい笑
nupi__pinkO3 (11/11(金) 6:42)

今日からユニバもクリスマス仕様だって〜冬忙しいだろうけど行けたらいいね!言われなくても行くか!(笑)
scktwrin (11/11(金) 6:42)

おはよう、2週間ぶり大阪〜\( ? )/ 1ヶ月ぶりユニバ〜?:*+.\(( °ω° ))/.:+ pic.twitter.com/ioN7EOPVvm
EGOIST_ngy (11/11(金) 6:41)

ユニバの新アトラクションのCGシミュレーションらしい これは怖い 目が回る pic.twitter.com/2e1ZtnTd5s
peter_parkman (11/11(金) 6:39)

とうとうやってきました。 華の金曜日。 今日の夜は藤堂家で鍋 明日はゆっくり 明後日はhappinessのライブ そして月曜日は有給でユニバ? これほど楽しい3連休はないね。 がんばろ?
A_5y15 (11/11(金) 6:39)

RT @kobashun_528: このユニバのCMの歌小さい子達が歌ってたんだ! まぢですごい? この歌聞くとめっちゃユニバ行きたくなる! pic.twitter.com/G1imONpdtV
Z7gqtK1wXafxEaL (11/11(金) 6:38)

ゆりか?リアちん!ちょっと話わかりにくいけどだいすき!?ユニバ大阪楽しもう!!
______pu (11/11(金) 6:38)

@kaaannn6 ほんまに!?笑 うちもジャニーズに遭遇したいw ひかるくんと大ちゃん、ちょこちょこユニバ来てるから毎日行ったらあえるかも!www 行く暇もお金もないけどwww
iEjKODAj4z81p4P (11/11(金) 6:38)

??@saki_ballet11 ?? さき誕生日おめでとう?? 今までユニバとか甲子園とかいっぱい 遊んでこれてよかった?? これからもいっぱい遊んでこ? あさってもめっちゃ楽しみ〜? さきのことだいすき? pic.twitter.com/mcyluDmXDm
IAOK8R0stgpIIxo (11/11(金) 6:37)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

かおりん苦痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。