SSブログ

苦痛

RT @inumash: 「ポリティカル・コレクトネスのせいで息苦しくなった」という人は少なくないしそう思うのも分からなくはないけれど、そこで「でもPCがない時代のマイノリティの人たちは"息苦しい”では済まない苦痛を一方的に押し付けられてきたんだ」ということに気づく人と気づかな…
kozologue (11/11(金) 7:43)

ダンスの授業が苦痛でしかない なんで私が全部考えて教えてってしたのかわからん。どうでもいいから振りを覚えてくれ
keep_000016 (11/11(金) 7:43)

自分にとって苦痛なこともそれないりにいいますよな。
chan_watashi (11/11(金) 7:43)

残念ながら、うさぎは何度も死を経験しているぴょん。自らの死を他者の苦痛として経験したとも言えるぴょん。
arpon_usagi_c (11/11(金) 7:43)

多数派の言説によって苦痛を感じる人は多数派ではない。そういうものだろうか。
chan_watashi (11/11(金) 7:42)

たえずsuzukinnに留意しないといけない。 suzukinnは苦痛。それが真実。 suzukinnは快楽。それが真実。 suzukinnに戻りたい。それが真実。 戻らなければ気が狂う。それが真実。
_suzukinn (11/11(金) 7:42)

RT @inumash: 「ポリティカル・コレクトネスのせいで息苦しくなった」という人は少なくないしそう思うのも分からなくはないけれど、そこで「でもPCがない時代のマイノリティの人たちは"息苦しい”では済まない苦痛を一方的に押し付けられてきたんだ」ということに気づく人と気づかな…
garatama (11/11(金) 7:42)

雨やばたんだよお この中ちゃりは苦痛(-人-)
TSfoVvQQktaJrgZ (11/11(金) 7:42)

そうだ、誰かを助けたいという願いが綺麗だったから憧れた! この身は誰かの為にならなければならないと、強迫観念につき動かされてきた。それが苦痛だと思う事も、破綻していると気付く間もなく、ただ走り続けた!
Fate_Sirou_bot (11/11(金) 7:42)

RT @yuzuki0506: クラークが雪山に独りで登って行くシーンで、死にに来たんだといわれるの、本当もう…… ブルースは苦痛を怒りに変換するタイプだけど、クラークはずっと怒りを他人にぶつけないで(殴ったら相手が死ぬし)生きてきたから、怒りに変えることもできないんだよな…。…
etnazbh (11/11(金) 7:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ユニバ育毛対策の評判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。