SSブログ

汚れ

きっつい汚れには…これです! こーあつせんじょーきー! ????????????…!!
maid_umi_bot (11/12(土) 10:42)

@onionimax キレイに洗車したんだ。ホイールの汚れにはこれがおすすめ。store.shopping.yahoo.co.jp/alba-mcps/item…
tora_0502 (11/12(土) 10:42)

繰り返す、おでこにきび対策について→髪の汚れや油分による刺激毎日シャンプーをしていても、髪の毛には結構汚れが付着していたり、髪自体が脂っぽくなっていたりします。それらの汚れや油分が毛穴を刺激したり塞いだりして、にきびを発生させます。
AcnecareAcne32 (11/12(土) 10:42)

ちょっと前までDr.Grip使ってたけど、しばらく使ってると汚れや劣化でグリップ部分がぬるぬるしてくるからどうにかならんかと思ってたら、PILOTのS3シリーズが、グリップ部分も樹脂で劣化しないし滑りにくいし、個人的に太さもちょうどいいのでとても使いやすくて助かってる
ykirigaya (11/12(土) 10:42)

地に落ち汚れきった私に 綺麗な心をください - envycat blackout / トーマ
vlyricbot (11/12(土) 10:42)

汚れもの対策 pu-cp.com #プッチンしない派/
virgokeihin (11/12(土) 10:41)

人の家の水回りのちょっとした汚れとかカビとか抜け毛とか本気でムリ(クソ)
calpis567 (11/12(土) 10:41)

・正しい洗髪の仕方よ。まずは汚れを落としましょう、シャンプーで擦らないように地肌を洗うの。次にトリートメントで髪に栄養をあげるわ、水気をとって丁寧になじませて、数分間染みこませるの。最後にコンディショナーで、乾燥しないように保護してあげて完成。
nandaryouko (11/12(土) 10:40)

久しぶりにJUMPくん(5人)がしやがれに出てるやつ見たら箱庭の汚れをしらない男の子がバラエティの洗礼を一身に受けてて心が痛んだけど面白かった
drinkofcurry (11/12(土) 10:40)

@mnmdrop 私も朝は水のみです(*^^*) 前まで洗顔使ってたんですが、乾燥ニキビが多発して、皮膚科で水洗顔にしなさい!といわれ…。 最初は、汚れが落ちないんじゃ?って抵抗あったんですが、お肌の調子がよくなって、びっくりです??
pique_smile (11/12(土) 10:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

そらまる物理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。