SSブログ

物理

最新の物理学と最古の書物 その1 自由意志 goo.gl/WEho7q
matsuda123 (11/12(土) 11:43)

人として軸がブレてる(物理的に)な絵になる事が多いから気をつける…重心とか、どっちの足に体重かけたら左右の腰や肩の位置が変化するかとかわからない、多分もう描いた場数というか経験則なんだろう…ヒィ…
zatta_aka0808 (11/12(土) 11:43)

着弾確認。物理的な距離で物事を見てはならない、以上だ。
Fusho1449 (11/12(土) 11:43)

#弱そうなスカイウォーカーの名前を考える 脳筋・スカイウォーカー フォース(物理)
yoyoyoyokosuka (11/12(土) 11:43)

物理で30%アップなんだし使うところ限られてる妖精特攻とかは40〜50%にしてもいいレベル
might527 (11/12(土) 11:43)

@AXION_CAVOK 平日に働かなくても生活に支障がないのなら、訳のわからないニコ動の物理動画とか日がな一日作っちゃうよね……多分(^_^;)。
AXION_CAVOK (11/12(土) 11:43)

技マシンでタイプ補ってレベルを上げて物理で殴るしかない系????
sherryv6410 (11/12(土) 11:43)

壁ドン(物理)
WILCbot (11/12(土) 11:43)

RT @lizard_isana: (EMドライブは夢の推進装置と大げさに喧伝される割にはまともなルートで検証結果が出てこないし、推進力が出たという話ばかりで、不明という原理についての物理学方面からの掘り下げもあんまりないしで、いまいち信用できない(´?_?`)
yamaunisyou (11/12(土) 11:42)

RT @lizard_isana: (EMドライブは夢の推進装置と大げさに喧伝される割にはまともなルートで検証結果が出てこないし、推進力が出たという話ばかりで、不明という原理についての物理学方面からの掘り下げもあんまりないしで、いまいち信用できない(´?_?`)
Fuhsen_Kazuko (11/12(土) 11:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

汚れ米国大統領選挙の最新日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。