SSブログ

舌打ち

オバハン電話してこっち見てなかったくせに当たってきてめっちゃ舌打ちされてんけどクソやん。 pic.twitter.com/sS2xVKKSJ9
aaa_ciaw2 (11/12(土) 12:42)

あとさよならポエジーの邦楽のススメがすき。舌打ちがびびびってくる?
aoi33826 (11/12(土) 12:41)

ティーライ「………(舌打ち)」 アムライ「あら、珍しいわねぇ…アナタが舌打ちなんて」 ティーライ「…貴女が…僕の課題を増やすから……」
SRKBot (11/12(土) 12:41)

混んでいるバスに、背中に背負っているリュックを下ろさないで無理やり乗ってくるオッサン! 舌打ちでもしたら覚悟しとけよ?
ko_ta_2003_Z (11/12(土) 12:39)

電車の、優先席ではないけど少人数の席に座っていて3人の家族がワタシの隣に父親と息子(30代くらい)、ワタシの席に母親が座ろうとしてたが向かいの席に座った。そしたら、父親(なかなかのじいさん)がデカイキャリーバッグをワタシの脚にぶつけてくる。舌打ちまでしてきた。
ypp385 (11/12(土) 12:39)

ああああことあるごとに裏敦さんに舌打ちされたい
FJS_Kx (11/12(土) 12:39)

愛情不足だとこんな社会不適合者に育ちます!自分中心で仕事中でも客が私に失礼な態度とったら舌打ちするようなクソに育ちました!!!
mocomoco_karin (11/12(土) 12:38)

@Leech_gurongi チィ……(虚しく落ちる銃弾を見れば腹立たしそうに舌打ちをして
Detective_smoke (11/12(土) 12:38)

駅とかでぶつかられた時思わずすいませんとか言っちゃうけど 勝手にぶつかってきたむこうが何故か舌打ちとかする事案たまにあるよね???
spectre1990 (11/12(土) 12:38)

サキさん出る度に舌打ちと帰れの不評具合じわる
sige0903 (11/12(土) 12:37)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

米国大統領選挙の最新日記わさび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。