SSブログ

わさび

RT @Pusu_kun: Souくんがわさび全部乗せて食ってしにそうになってるwww この人ヤバイ pic.twitter.com/0fLoh76kjN
chito____711 (11/12(土) 13:42)

ワサビとやらのあの鼻にくる臭いとか口にもくる刺激とか嫌いです…
seitoraikka_Y (11/12(土) 13:41)

@HALL_SHINE わさび自体が美味しかったですよ!比べるまでもないけどチューブわさびとかとは全く違いましたよ。
blurry_1175 (11/12(土) 13:41)

サビ抜きは全わさび界の敵
wasabi_bots (11/12(土) 13:41)

謎のソースしんどいこれ苦手な味?わさび醤油くれ
12_shiu_23 (11/12(土) 13:41)

茎わさびってなんでこんなに美味いんだ
ksm_kk (11/12(土) 13:39)

寿↑司↓を作るにはな、こうやって目の中に山葵をアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???????????????????????
Sushibot1 (11/12(土) 13:39)

わさびと醤油とラーメンの汁といろんな汁が混ざった水の中に手入れてお皿片付けとかしたくねーわきったねぇ
rnOwGVXONHUzUqu (11/12(土) 13:39)

@qswasabi1712 ランチだと5000円くらいで食べれるよ!ディナーもコースは10000円〜だけど、ステーキ+デザートのみだともうちょっと安い^^ わさびさんが行きたくなったタイミングでいこう!!(私はいつでも行く)
Ron_vdcl (11/12(土) 13:38)

ここ改装前に行ったことあるけど葉わさびそば美味しかった / “日本一狭い? 2人で満員、入口極小の駅そば店、なぜ誕生? (乗りものニュース) - Yahoo!ニュース” (1 user) htn.to/wsdXyd
n_m_res (11/12(土) 13:38)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

舌打ちタイバニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。