SSブログ

バットマン

バットマンやってる
yasyajin_pass (11/19(土) 4:43)

バットマン「ご説明痛み入るな、エクリプソ…こっちだ!人質をとらせてもらったぞ!」エクリプソ「その男を放すのだ!」バットマン「消えろ、エクリプソ。…さもなければブルース・ゴードンは死ぬ」エクリプソ「貴様に人は殺せぬ」バットマン「それはどうかな」
Bat_N_Outsiders (11/19(土) 4:40)

バットマンのダークナイトやってる
fienel_3kyu (11/19(土) 4:38)

レゴバットマンは地味に 期待してる。
mjgatpww (11/19(土) 4:34)

フジテレビで映画「ダークナイト」を放送してるらしいけど、石川県民には関係無かった。あれは映画館で観たけど、本当に良い作品でした。 ちなみにダークナイトはバットマンの事ですょ。
_akiroom_ (11/19(土) 4:34)

バットマンの映画流れてて無限に見れるな、ビギンズも流してくれ
timpodi_music (11/19(土) 4:32)

来年はレゴのバットマン映画がやるからバットマンのレゴが熱いらしい。 bricktoynews.com/sdcc-2016-lego…
thekagaseknight (11/19(土) 4:31)

つーか、 バットマンやってる!
ta_kunkun (11/19(土) 4:28)

目が覚めたからダークナイト見る 相変わらずこのバットマン声低いな
Kyota3150 (11/19(土) 4:27)

速攻で寝たら変な時間に目覚めたwバットマンやっとるやんけ
basarafever0421 (11/19(土) 4:27)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。