SSブログ

あっちゃん

あっちゃんはパウトのなんだから!
dekii_bot (11/19(土) 5:43)

AKBで一番好きなのはあっちゃんの眉間
boa_now (11/19(土) 5:41)

紹介bot【takaaka315_?】飛鳥悠介 あっちゃん推しなんだよね 優子の最近気になってるのかな(*?ω?)? あっちゃん推しで優子のことも推している人 よくいるよねきっとそれだよね 名前は本名なのかとか色々気になるとこあるけど 気になった人は今すぐフォロー(^з^)-☆
kazu_loveYR1 (11/19(土) 5:41)

『ふじっぴー=武井壮的な体育会系キャラ。しずっぴー=オリラジあっちゃん的な知的キャラ。』えへへ((▽\*)ありがとう!知的なキャラ目指すね!
shizuppi (11/19(土) 5:40)

あっちゃんと大島優子、サプライズキターーーーー! #NHK紅白 pic.twitter.com/LsdR01lbL5
BrandiPuccia (11/19(土) 5:39)

【定期】あっちゃんって呼ばれるの超嬉しいです!TLで見かけたら気軽にあっちゃんって声かけて下さいっ?あなたを待ってます☆
kinkiri_abc (11/19(土) 5:36)

えへへっ、あっちゃん文句言いつつも優しいもんね!ありがとね、だいすきだよー!
misa_bot (11/19(土) 5:36)

あっちゃんの4th振り付け、スカート短め(横に広め)なのに前傾姿勢が多くて、下目から取るLVカメラにドロワが良く映ってた思い出
linkbauer7 (11/19(土) 5:36)

【パンツをベンツに変えると上流家庭の会話になる】 かっくん:俺のベンツに穴が れっちー:ベンツ見えてるぞ あっちゃん:見せベンツだし? α:俺のベンツがどっか行った ワイハ:俺の脱ぎたてベンツ欲しい奴ー!
kakkun_copipe (11/19(土) 5:35)

ニコ生あっちゃんでるんか たのすみ
linkbauer7 (11/19(土) 5:33)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。