SSブログ

看板

@kikka_Dempwolff アーッ!いいなあ!昨日の夜に看板出てたからアップル買おうとしたら「明日からなんです」って言われてギリギリだめだったんです(笑)
nabeco717_aot (12/1(木) 9:43)

アイスキャッスルはせつに看板出しまくってる牧のうどんは、福岡でもめちゃくちゃそこらへんにあるうどん屋なので現実味やばいです。 九州のどゅるどゅるのうどんだよ(?>?<?)
ama15_dqx (12/1(木) 9:43)

医学部(超看板学部) また、ネット上の掲示板でよくこの学部の卒業生を見かけ、周辺女子大の文化祭ではナンパで一番モテる。
waibotwi (12/1(木) 9:43)

当店の看板メニュー「天然酵母のパン・ド・カンパーニュ」。修行先のお店から天然酵母を譲り受け毎日継ぎ足しで毎日焼きたて香り豊かなカンパーニュをお出ししてます。
pan_Chocolat (12/1(木) 9:42)

久しぶりに渋谷行くから、今日からの年賀状デカ看板と、クローバー嵐をチェックしてこなきゃ(^^)
SOHO1103 (12/1(木) 9:42)

お店のアピールや宣伝をお考えの方 埼玉県朝霞市のスピカデザインは、チラシやメニュー 看板などの製作もいたします。 spicadesign-gd.image.coocan.jp
spica_design_tw (12/1(木) 9:42)

よし!音ズレ直ったで!トワプリ投稿や! サブイベやっても楽しい!メインシナリオも楽しい! 任天堂の看板タイトルはダテじゃねぇぜ!!ヽ(?∀?)? nico.ms/sm30145896 youtube⇒youtu.be/WZ6frXJYfOw
__benisyouga___ (12/1(木) 9:41)

ミズえびすばしって聞いても、「ん??」と思われる方が大半だと思います。戎橋筋商店街の看板娘として、1年間活動します!看板娘は3人。えびすばし三姉妹といいます?ちなみに私は次女です?ミスえびすばしのOGに、フリーアナウンサーの川田裕美さんがいらっしゃいます?
shr_0619 (12/1(木) 9:41)

表向き9課は壊滅させたが、部下たちはいぜん逃亡中だ。守りたいのは彼ら自身であって、9課の看板ではない。 [荒巻大輔] #攻殻機動隊 S.A.C. 25話
GhostInTheBot (12/1(木) 9:40)

電車内で、友達とどこまで遠くの文字読めるか競ってて 友達が遠くの看板の文字読んだから確認しに 電車降りた瞬間電車が発車した 電車内の人も周りの人も爆笑してた
kh0212121 (12/1(木) 9:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ノロをみっけ小田急 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。