SSブログ

ノロをみっけ

toco_tan まだノロわれた事ないから食べちゃう
はっち(2016/12/01 09:29:08)

toco_tan RT @M0M0_NIKU: ヒヨコォは人生で生の牡蠣を食べたことがないし救急外来で散々ノロわれた人たちに点滴全開で落としてきたのでこれから先も食べることはないでしょう……。
はっち(2016/12/01 09:28:14)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


ilovetaxman @honeybear3838 やをちゃん!ノロも流行ってるからさらに注意よ…コワイコワイ(∩´?`∩) 鼻にティッシュ詰めてマスクしよ!
yukiko(2016/12/01 09:28:12)

god_0701_kami ノロになったらどうしようという恐怖。
さーちゃん(2016/12/01 09:28:06)

SifiL_prpr ゆうさくの動画みて思い出したけどノロって嘔吐もすごいんだっけなそういや
SifiL@城ヶ崎美嘉くそかわ(2016/12/01 09:28:03)

yukihirosasamo RT @mamarin_nyaga: TVつけてびっくり! 今って餅つき大会もダメなのですか?[がまん顔] ノロウイルス対策? 菌のついた手って…しっかり洗えば良いのでは? おにぎりも素手で握ったら虐待?って感じ?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 除菌、除菌って、何だかギスギスした世の中にならないかしら… と思う…
ささもたん@赤腹魔王(2016/12/01 09:27:47)

reke1203 2日後結婚式。 私ノロなう。
きりんになりたかった(2016/12/01 09:27:37)

nicotan0110 息子ノロ疑惑(゚ロ゚)
にこたん@ポケモンサンはじめました(2016/12/01 09:26:47)

M0M0_NIKU ヒヨコォは人生で生の牡蠣を食べたことがないし救急外来で散々ノロわれた人たちに点滴全開で落としてきたのでこれから先も食べることはないでしょう……。
ヒヨコォ(2016/12/01 09:26:04)



ノロ関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
まだノロわれた事ないから食べちゃう
ノロ関連NEWS
インフルが流行入り…ノロとのダブルパンチも(GoogleNewsより)
2016年11月24日、都心でも雪が降りました。11月の初雪は54年ぶり、積雪は1875年(明治8年)に観測を開始してから初めてだそうです。さらに、東京都からは同じ日にノロウイルスなどによる感染性胃腸炎の「流行警報」と、インフルエンザの「流行開始」も発表されることに 


ノロに関する質問
まだノロわれた事ないから食べちゃう150
ノロに関する質問
ノロウイルスについてです。 私自身、7、8年くらいもどす、ということをしたことがないので嘔吐という行為に恐怖や不安を感じています。 それで毎年流行するノロウイルスにかかっ てしまうのではないかと不安を感じているのですが、幸いなことに今までノロウイルスにかかったことがありません。家族もかかっ
ノロに関する質問
まだノロわれた事ないから食べちゃう150
ノロに関する質問
υガンダムが、歴代ガンダムでは最強ですよね?伊達じゃないですもん。 石ころ一個など。
「ノロ」でどんなものがあるか見てみる>ノロ


タグ:ノロ
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

落書き看板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。