SSブログ

延期

@papa1120papa 明日行ける。 湯豆腐 延期か(笑)
hirorin32111 (12/6(火) 15:43)

今日はネットの回線工事に業者が来る。 実は先月末に来る予定だったのが今回に延期になったんだよね。 理由が「予定よりも他のお客の回線工事に時間が掛かっちゃって、そちらに到着するのは就業時間の時間外。訪問を延期させてほしい」 僕も夕飯時期に工事に来られても困るので了承したけど、
GADEN001 (12/6(火) 15:42)

しれっと2年も延期しよる RT
3mochitter (12/6(火) 15:42)

@reizan02 まあこの冬のうちって??通でも言われてましたしそこは大丈夫かと…(ただ今までの経験上ちょっと延期はするだろうなあと…)
norakura (12/6(火) 15:42)

延期かよ pic.twitter.com/V9NWZBu3Dj
TRD_2000 (12/6(火) 15:42)

ジャカルタ延期?中止?
maak0218 (12/6(火) 15:42)

新年早々くらいになんか情報出るんかなー。グラフィック調整の為にちょいと延期とかはありそう…
norakura (12/6(火) 15:41)

ムーミンとこ酷いなおい…開業時期延期ですか
_nanawarai (12/6(火) 15:41)

オンギャ〜!まだボックスガチャ回させてくれ〜あと一週間延期してくれ〜バブの頼みだから聞いてくれ〜
tanb76 (12/6(火) 15:41)

あー。材料出たから下がったのか。 延期かよww 撤退じゃなくて良かったけどww 数年も持っていたくないぞww
WSQdmwyOBk8GUvy (12/6(火) 15:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

立川なべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。