SSブログ

なべ

@haruka_umeda もつ鍋ではないけど、朝霞にある、『秋元』のもつ煮はうまいです。 酒の種類は少ないけど、食べ物はみんなうまい! そしてお通しが300円で沢山でる! 予約しないとまず、入れません。 p.twipple.jp/UMzFc
OGUROCK (12/6(火) 16:43)

かにともつ鍋と温野菜とやきにくが食べたいです、冬眠前の蓄えです
rin_taaamy95 (12/6(火) 16:43)

しゃぶしゃぶというか鍋になってたけど……
cibo_7 (12/6(火) 16:43)

@Shino71_nano キムチ鍋ならいつでも作れるよw
ukpudding (12/6(火) 16:43)

@kasumisika 辛い鍋にホルモンとか豚バラ肉いれたい
gamu_siro8 (12/6(火) 16:43)

@t23gp_asami 冬はカレー、ラーメン、お鍋は外せません(笑) 東京生テレビの弘道お兄さんのレポ見てカレー好きとしては気になったので行ってみましたが期待を裏切らない美味でした^^ まっさん達が食べたカレーも旨そうなので差し支えなかったら今度教えて下さいねー^^
nissanvip (12/6(火) 16:43)

「鍋をかこむ」 鍋をつつくみたいに記憶をつつく。この季節にはちょうどいいタイトル。私もこの場で鍋をかこんでいるのですね(勝手に納得)。 pic.twitter.com/ub3LKLZ34s
lifeeee21 (12/6(火) 16:43)

今日は塩バター鍋とポークピカタにする! お腹すいた(早
rc_scc (12/6(火) 16:43)

今日の晩御飯は もつ鍋の予定〜??
mjkari06 (12/6(火) 16:43)

トライアルの数競って僕に負けた先輩に奢ってもらった。 吉野家だったら何でもいいって言ったのに、うなぎのところを必死に隠して牛すき鍋膳になった。 pic.twitter.com/hNB4e7uQrj
baikinmasosan (12/6(火) 16:42)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

延期チートのそれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。