SSブログ

冗談だよ

お父さん はは,冗談だよ一輝
gksnhushimi (12/8(木) 16:43)

わたしに回復してもらった人は1回につき800ガルド徴収するね♪ ………やだ、冗談だよ?(にこり
bot_ninnananna (12/8(木) 16:41)

@fvem0q    冗談だよ   (笑)
CHeeeaT__ (12/8(木) 16:40)

下品な言葉や乱暴な言葉、毒舌なんかが許されるのは 信頼関係がしっかり構築されてる人間だけだからな。他の人間にそんな対応されたら殺意しか湧かねーし、何も面白くもないんだよ。冗談だよで全てが通用すると思うなよ。
alms046 (12/8(木) 16:39)

冗談だよ。今から連れとのみに行くんだ。後でちゃんと答えてあげるよ。
Remy3rd_bot (12/8(木) 16:39)

@chiyyan_0427 冗談だよ???
anndaba01042 (12/8(木) 16:39)

「冗談だよね」って笑わないで もうね嘘だよって笑えないの もう決めたの 後ろは向かない 本当にさよなら (サヨナラ)#藤田麻衣子
fujitamaikobot (12/8(木) 16:38)

任務とかだるいしやってらんな…っていうのは冗談だよ〜☆
_kizasi_ (12/8(木) 16:36)

@lettuce_ba 冗談だよ、ごめんな
hanikamiten (12/8(木) 16:36)

トトメス「お前にちゃんとした名前が無くて呼びづらいとの苦情が来ている」ハブ男「???」トトメス「という訳で私なりに名前を考えてみました」ハブ男「???」トトメス「ハブハブとハブ太郎どっちがい………いてっ!冗談だよ咬むなっていてて!」
bkor44_bot (12/8(木) 16:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

Naviの新着情報たい焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。