SSブログ

たい焼き

実習先の下見。たい焼きGET( ´∀`) 決して観光ではない。下見です。 うん。 pic.twitter.com/KavcAVgpLO
rheternallove (12/8(木) 17:40)

帰りの車の中 ラジオ「退役軍人が〜」 私(たい焼き軍師?何それ?たい焼きなの?) しばらく脳内たい焼き祭りでした
nahato01 (12/8(木) 17:40)

牛乳と餡子のたい焼きは合いそうだな 今度試してみよう
taiyakichan_bot (12/8(木) 17:39)

@mias1461 はい クリームおいしですね! 黄金のたい焼き屋さんはクリームだけでなく安納芋も入っているのでクリームと安納芋がマッチしてて美味しですよ! 是非試してめてください!
momoirosaiyazin (12/8(木) 17:38)

たい焼きのいい匂い??
4654yuko (12/8(木) 17:38)

@_ytrrr たい焼きの中が光って……竹取物語かな?
59productionP (12/8(木) 17:35)

@oso_matu01 これならあるよ? (たい焼きをあなたに差し出し)
miyuki_riverse (12/8(木) 17:35)

ベリル:たい焼きを買う時必ずハレルヤちゃんに出くわすんだけどこれは…奇跡?!
Beri_agua (12/8(木) 17:34)

プチたい焼き5匹270円!!!死んでも食べへんからな!!!イライラする!!!
xia_5296_kipnes (12/8(木) 17:34)

たい焼きチャージ
midori_aw (12/8(木) 17:33)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

冗談だよ同文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。