SSブログ

確定申告

Wワークが会社にばれない為に必要な確定申告方法 | Wワーク求人 wワーク求人.biz/barenai/ この記事も付記しておきます。住民税について詳細に書かれています。しかし確定申告する行為がもはや副業隠しと結びつけられるわけで、意味はそれほどないように思いますけどね。
inbosk (12/9(金) 20:40)

ボクはフリーランスの頃、確定申告の用紙が送られてくるたび職業に予め「文筆家」と印字されてて、ずぼらなのでそのまま文筆家として申告してました。ご丁寧に出版社と著作の名前を書く紙も入ってました。本を出したことはありません。お役所ではド… twitter.com/i/web/status/8…
kakkarin (12/9(金) 20:40)

【冬コミ新刊の通販予約開始】とらのあなさんで通販予約開始しています〜!冬コミ参加出来ないな、通販バンザイ!な、方は是非どうぞ〜! 内容ですが、今年はマイナンバー絡みで確定申告が色々と大変な事になりそうなので、漫画アシスタントを自営… twitter.com/i/web/status/8…
M_hosino (12/9(金) 20:40)

ヒメ子「…確定申告。」
caramelfambot (12/9(金) 20:39)

街にたつオネータン達も確定申告をして確実な納税をしてほしい(?ω?)
murasaki751112 (12/9(金) 20:39)

@kanen89 当たったら確定申告もせなあかんみたいやで??
jyosann (12/9(金) 20:38)

@bear_623 や、ワンストップ特例制度申請の同封書類。あれ?いるよね?確定申告いらない代わりに必要って書いてあった。
wiashia (12/9(金) 20:38)

住民税を普通徴収にする確定申告の意味は非常に限られます。確定申告しますといってる時点で、そもそも論として副業前提だし、そんなこと誰が観たって明らかじゃないですか。ただそこで、キャバクラなのか、同人創作なのか分からなくすることができるだけだ。まだしも同人と思われたほうがいいだろう。
inbosk (12/9(金) 20:33)

1000円以上売上が貯まったら、初めて自分の口座送金できるそうな。 まぁ、送金できなくても良いんだけどね〜(?v??) でも、確定申告はやらなきゃいけないよね…(初めてて不安)
ayameriyo (12/9(金) 20:32)

仮に確定申告を行って、本業以外の源泉徴収を普通徴収にできていたとしても、もう何ていうか、確定申告なんて行ってる時点で副業バレバレでしょっていう感じであったことは今までもこれからも同じ。せめてもの意味としてその副業が何であるかを隠すことだけはできるのか。風俗なのに同人かな的にはね。
inbosk (12/9(金) 20:30)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ジャイアンについてご紹介新婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。