SSブログ

新婚

奏「オレが作った朝ごはんおいしかったなー!」 純哉「それ新婚じゃなくね?!」
pirch_yui2z (12/9(金) 21:43)

@AbNq6 新婚か? お腹愛おしそうになでてるから聞いてみたら陸が子供できちゃった?って一織に微笑むもんだから一織即死だね(?)
hako18_i7et (12/9(金) 21:43)

狸小路で、変なおじさんに会いました? 何年ぶりだろう? 空手道部主将!そして新婚さん?おめでとう!
米田佳世 (12/9(金) 21:42)

新婚コンビ可愛すぎwww
hassan_ak1 (12/9(金) 21:42)

うわ〜〜〜〜新婚いいな
0v0ririri (12/9(金) 21:42)

いい加減のせ秋の新婚生活見たいんだけど何処で見れるの
hnmdng (12/9(金) 21:42)

奏「新婚さんな夢を見たんだ!朝起きると裸エプロンの」 純哉「おいやめろよ馬鹿…」 奏「オレが朝食作ってんの」 純哉「やめろ馬鹿」
dfes_copy_bot (12/9(金) 21:42)

RT @mioshirai0214: 新婚さんいらっしゃいの撮影でした(`・ω・´)私達は、ヨーロッパ旅行を当てたのか!?!?どんなトークをしたのか!?!?気になる人は、12月25日放送予定の新婚さんいらっしゃいをご覧下さい!!! #iceribbon #k_dojo
kawaguchi_kadu (12/9(金) 21:42)

@chsieek 新婚旅行はマカオで…なんて?きゃはん(笑)ミツミツミツ?
m_46_li (12/9(金) 21:41)

そういえばトリスタンの勝利ボイス、ずっと「新婚の曲をひとつ…」って空耳してて、「こいつほんとおめでたいな…」って思っていた
mogu_asada (12/9(金) 21:41)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

確定申告成宮くんがサブジェクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。