SSブログ

動揺

「苗字」と「名前」の概念にどうもオレが慣れられず、「……かずほ?」と呼んでみた時の三雀の表情とソレに動揺するオレ プライスレス
mszm_now (12/23(金) 7:43)

安定した暮らしなんて、じいちゃんになってからでいい。どんどんチャンレジしなきゃ、心も身体もパワーダウンしていくぜ。日々、楽しそうだけど大変なところに飛び込んでいって、やべぇ! マジかよ? すげぇ!って、驚いたり、戸惑ったり、動揺しまくりたい。 高橋 歩
ayumutakahasi (12/23(金) 7:43)

近所のショタに話しかけられてすごい動揺した上敬語で返してしまった
volvox1986 (12/23(金) 7:42)

「♪〜♪♪ 青いブルーの・・・?!」 「しせつのなかに」(「青いブルー」に動揺して噛んだ) 「・・・なにがなんだかスターライ、スターライどんな・・・」 「ゆめははてない?のんすとっぷどぅりー・・・????」 唐突に浮かんだ曲をくちずさんでみたら大敗した件について
ayameden (12/23(金) 7:42)

あらゆる事象に於いても微塵も動揺などしないぜ!ってくたら己の作り出すものに揺るがないくらいの画力とセンスがあればいいのになーーー!?????????ハァーッハッハッハ!夢見る凡人というのは悩ましいものだ??
PhenomenalZombe (12/23(金) 7:41)

兎耳は強者だ。襲われたことに対する動揺を見せない。高所から襲いかかった踊り子の攻撃をなんなくかわし、四方から襲いかかった魔法少女を相手に攻撃全てを回避し続けるという離れ業を見せ、本来なら死角である背後と真上を含めたあらゆる方向から攻撃されているのに掠らせもせず避けている。
mgrp_bot (12/23(金) 7:41)

…巫女であるお前には不便をかけているな…、申し訳ない。突然妖の中に放り込まれたら動揺するのも無理はない。今は解らずとも、追々解ってくる筈だ。お前の魂は「俺達を知っている」のだから。
guren_redbot (12/23(金) 7:41)

グレタ?ソニアちゃんのお店でキノコを買ったらソニアちゃんに 「袋にいれますな?」と言われたの 動揺しつつも「さようでござる。」と答えたわ。?
combi_kinokobot (12/23(金) 7:40)

レミ「センター試験に鉛筆は最低三本持って行くといいよ。一つはメインに使う用。一つは周囲の動揺を誘うため試験開始と共にへし折る用。もう一つは予備」エリカ「????……わ、わかった」
LTL_www_bot (12/23(金) 7:40)

@05ABU14 勘当?勘当ってなに????感動って打ったはずなのに(動揺)
05ABU14 (12/23(金) 7:39)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

サイドブレーキの引きローグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。