SSブログ

ローグ

新幹線乗車。これから静岡へ。ローグワンも見る予定。
coco_n (12/23(金) 8:42)

ローグワンのプロモ映像より、劇場公開の本編では公開しなかったカットシーンは46箇所だそうですね。それらを集めた映像がこちら。「ROGUE ONE - 46 SHOTS NOT IN THE FINAL FILM」Video: vimeo.com/196155136
anyo_bal (12/23(金) 8:42)

@ragnarok771_li いいなぁ、ローグワン
yamame121074 (12/23(金) 8:42)

(?∀?)おはようございます!今日は映画"ローグ・ワン"公開記念「X-ウィング」100Pトーナメント開催〜10時から集まって、みんなで熱いバトルを繰り広げちゃいますので、応援観戦もよろしくお願いします♪… twitter.com/i/web/status/8…
MrFieldKashiwa (12/23(金) 8:42)

『ローグワン』『PK』『華麗なるリベンジ』を昨日は続けて。『PK』は今年ベスト級に入りますなあ。『ローグワン』も初めてスターウォーズで好きになれた作品かも。『華麗なるリベンジ』は佳作かしら。もう一歩踏み込んでほしかった。
vasco_1970 (12/23(金) 8:42)

@H_K_inocchi そして今起きている事の凄さ…w ご察し致します!私も先日ローグワンをみて熱が急上昇です(^^)
xeAeWieq6JAK7CH (12/23(金) 8:42)

ローグワン、MX4Dで観るべきかと思ってツイ検索しようとしたら「ローグワン 続編」って出てきてびっくりよ!?えっそこ踏まえて観る人しかいないんじゃないの…えっ
macaroneko (12/23(金) 8:41)

ローグワンの衝撃から一夜が明けましたが、いまだ冷静に語ることができそうにありません。。昨晩、友人と話した事をいくつか書いておこうかと。確実に言えることは、「エピソード4」はもう今まで通りに観ることができないということ。
sivle1001 (12/23(金) 8:41)

今夜は「ベイマックス」録画して「ローグワン」見に行こうかな、「ローグワン」の評判は散々だけどやはり見なくては。
soltme1 (12/23(金) 8:41)

ローグワンもバイオハザードも観に行きたい!!?
a_t_913 (12/23(金) 8:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

動揺悪態まつり、かわりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。