SSブログ

菅田将暉

菅田将暉が母校に来てた! 嬉しい!行けばよかった! てことは新大阪にも来てたんや! 張ればよかった! 池田高校でよかった! ありがとう菅田将暉!
milk__sana (1/5(木) 9:43)

セントラルシネマ宮崎に投票しました!映画『キセキ ーあの日のソビトー』キセキを呼ぼうキャンペーン!goo.gl/w2ugUr #キセキを呼ぼう #松坂桃李 #菅田将暉
ExpressYuki (1/5(木) 9:43)

ここ数日間菅田将暉探し続けたけど見つからんかったのに池高行ってるやん絶対どっかで会ってるって!!もー??
aibaaaaaan0719 (1/5(木) 9:43)

昨日、難波に菅田将暉いてたんやろー 出くわしたかったなー ってことで、大塚屋いってくるーす
sj_mfd (1/5(木) 9:42)

@3jsb_mmryuji これからもナチュラルにTLに菅田将暉登場させるね!まかて!(←?)
shkgln154 (1/5(木) 9:42)

これは、家近いぞ!!!菅田将暉が近い!!嬉しい!! 日にちミスった、色々パニックな
ShoriTama (1/5(木) 9:42)

菅田将暉のツイート見てたらなんか見たことある人がリプ送っててなんかおもろかった
shota_per (1/5(木) 9:41)

菅田くんの左胸、わたしがテトリスで1ばん好きな形してるよ。すなわち菅田将暉イズベリークール。
mdmd_98 (1/5(木) 9:41)

やはり池田高校で年始張り込んでおけば菅田将暉に会える...?!(迷惑)RT
71510311 (1/5(木) 9:40)

@UnsqXb そーやけどなんで菅田将暉ってわかってんw
ta_zi_muu (1/5(木) 9:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

精進がもっとすき鍍金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。