SSブログ

精進がもっとすき

hzm0401_ RT @Arimu_: 皆様、明けましておめでとうございます! 年末に入籍しました! ただの紙…のはずなんですけどね… 体験しましたよ…緊張した(笑) これからもっと精進していきます! https://t.co/LwThLiOcxg
のぞみ@駅伝垢(2017/01/05 09:11:25)

ncxw1hyzpqg1 RT @MToriofficial: 皆様、もうすぐ今年も終わりですね。 今年も感謝することが沢山でした。 色々なことに挑戦させて頂きました。 本当にありがとうございます。 来年、今年以上に挑戦することが待っているので、今まで以上に精進してまいります。 来年、皆様にとって良い年…
松坂桃李くん画像(2017/01/05 09:10:49)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


Souyoku_Rei RT @ryusuke_0212: カナリ遅れたけど、幼馴染の息子 リョウガ に 【ウルトラマンオーブ】 の ババルウ星人 をプレゼント[ひよこ] 自分の演じた役 & 携わった作品 で こんなに喜んでもらえるのは正直 嬉しい[ひよこ] もっと多くの人に幸せを届けられるよぅに日々精進[ひよこ] by…
アオハネ(1万2千歳)(2017/01/05 09:10:40)

medamadara ま、バレちゃダメな仕事だからすげー地味だけど、だからこそ、やり甲斐があるし、カッケーんだよなぁ。精進せねば…。
メメ(たぬキチ)(2017/01/05 09:10:18)

Perc38 ほんものの精進湖と富士山[富士山] https://t.co/giZocPSFrw
さんぱ(2017/01/05 09:09:07)

dandnoni RT @koyo54ri: 本年も素敵なご縁を結べるよう日々精進していきたいと思います。どうぞ今年もよろしくお願いいたします! https://t.co/1jyGpNd2B6
dand(2017/01/05 09:08:49)

taromcz @mcz_takumikuta おおうまいなあwwwww 僕も負けないように日々精進しないと〓
ちーたろ〓(2017/01/05 09:08:42)

r200502293 RT @YousHarukana: 遅れ馳せながら全曲SSS達成致しました。 達成自体は12/31にしてたのですが、 属性曲のSSを取り忘れるというやらかししたので今日になってしまいました… これからも精進して参りますのでよろしくお願い致します! https://t.co/17
あ?る♪(プロミのすがた♪)(2017/01/05 09:07:46)

human_lost_ @VGpui おはよう、あけましておめでとう。引越し前は誰かなーって思ったんだけど君かって感じで着いてきました。いつも何かと俺のツイート見てくれてるから勝手に仲良い気になってるんでそこらへん宜しく。今年はもっと話せるように精進します。
オサム(2017/01/05 09:07:32)



精進関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @Arimu_: 皆様、明けましておめでとうございます! 年末に入籍しました! ただの紙…のはずなんですけどね… 体験しましたよ…緊張した(笑) これからもっと精進していきます! https://t.co/LwThLiOcxg
精進関連NEWS
三代目市川右団次さん、襲名披露 口上で「努力精進」(GoogleNewsより)
夜の部の「口上」で、右団次さんは「代々の右団次の名を辱めることのないよう懸命に努力精進を重ねて参る所存にござりまする」、右近さんが「父の名跡、市川右近を二代目として襲名致す運びと相成りましてござりまする」などと元気いっぱいに述べ、頭を下げた。会場には満席の 


精進に関する質問
RT @Arimu_: 皆様、明けましておめでとうございます! 年末に入籍しました! ただの紙…のはずなんですけどね… 体験しましたよ…緊張した(笑) これからもっと精進していきます! https://t.co/LwThLiOcxg150
精進に関する質問
妹の住む地方の告別式で香典を渡して精進落としに出る場合お弁当が出るのですが 精進落としに出るなら別に香典が居るのよと妹に言われました。 ちょっと相場を聞良いて良いのか分からず電話では聞きませんでした。 精進落としの香典の相場はどれくらいでしょうか? 父も姉もそういう2回香典がある葬式経験がないので
精進に関する質問
RT @Arimu_: 皆様、明けましておめでとうございます! 年末に入籍しました! ただの紙…のはずなんですけどね… 体験しましたよ…緊張した(笑) これからもっと精進していきます! https://t.co/LwThLiOcxg150
精進に関する質問
精神科でカウンセリングを受けてみたいと考えているのですが、診察料なんかがどのくらいなのか、分からず、ためらっています。 何だか、とっても高そうなイメージを抱いているのですが...
「精進」でどんなものがあるか見てみる>精進


タグ:精進
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

とびっ子菅田将暉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。