SSブログ

百恵

昔の清純派女優は山口百恵さんだろ!!
naitoumasahide1 (1/16(月) 19:43)

RT @natsukashi__: 昔は17、18歳で大人扱いだった。百恵ちゃんが「プレイバックPart2」を歌ってたのが18歳。「恋の季節」を歌ってた頃の今陽子は16歳だったわ。20歳を過ぎてもかわいいで売る今とは感覚が違うのね…
nostalgia_fleur (1/16(月) 19:40)

緑が山口百恵だとわかってる中居くんが「前田はその人がいなかったらやってないんじゃない?」って言ったのがなにげに嬉しい( ???)? ??? ! #ジェネレーションチャンプ #前田敦子 #あっちゃん
atsubncho_100 (1/16(月) 19:37)

じゃあ違うか、、あー!秋桜かなぁ?百恵ちゃんの!
RoppuGozou (1/16(月) 19:36)

百恵ちゃんのヘッダー画像変えてみよっかな
dororonchip (1/16(月) 19:34)

中居君の番組で百恵ちゃんの名前が(詳しくは後で)
happyman2012ty (1/16(月) 19:33)

清純派女優で一番にでてきたのが百恵ぢゃんだったから出てきてよかった おかんが百恵ちゃん好きな影響だとは思う
ryuzaki_01 (1/16(月) 19:32)

私は百恵ちゃんの秋桜と中島みゆきさんの糸だった #ジェネレーションチャンプ
Tanpopotabete (1/16(月) 19:31)

百恵ちゃんが女優?で引っかかってる人いるのか…三浦友和さんとやってたドラマシリーズ知らんのね… #ジェネレーションチャンプ
yun_map (1/16(月) 19:31)

RT @AKINA4488: 明菜復活の勢いにノッて、百恵ちゃんも復活したらどうなるんだろう?? 〜現時点で分かる事〜 まず、日本じゃなくなるね。。。 pic.twitter.com/J8qjg7skYa
dororonchip (1/16(月) 19:31)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

払い戻しのスクープ歌唱力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。