SSブログ

歌唱力

#Mステ SPに #歌姫 #浜崎あゆみ が出演し圧倒的歌唱力や美しさで大きな話題を生み出した! bit.ly/1NcMGBB
Net_2KK (1/16(月) 20:43)

ハイレゾ音源でWUGちゃん聴くと裏のパートまでよく聞こえるのでいかによっぴーの歌唱力が影で支えているがよくわかる。
shin584 (1/16(月) 20:43)

@nikefiko うぇぇえんありがとうぅぅぅ????彩花ちゃんも画力すごいし歌唱力やばいし優しいよぉぉおぉ???????????????誰もタグ反応くれないからそっと消そうと思ってたの反応ありがとうぅぅぅ!!!!!!!!!!??????
qr_ke (1/16(月) 20:43)

なんか歌枠って改めて自分の歌唱力のなさに気付かされる_:(´?`」 ∠):
mikenek18700153 (1/16(月) 20:41)

RT @yu_sleepy__: にっしーの圧倒的な歌唱力??? pic.twitter.com/PJw4IihuBz
443maaal (1/16(月) 20:41)

ふとおもったけど、ようつべで見た森昌子のなごり雪は余裕の歌唱力だけど、今歌ったらどんな感じだろうと。
arcanum_jp (1/16(月) 20:41)

ABにしてもCLANNADにしてもCharlotteにしてもLiaの歌唱力の高さに震える
yuki_pika0827 (1/16(月) 20:40)

早見沙織が“歌”を通して見つけた表現方法 声優界随一の歌唱力はいかにして育まれたか? realsound.jp/2017/01/post-1… via @realsoundjp
Georglobe (1/16(月) 20:39)

改めて初演組の奇跡って、メインキャストにずっこける歌唱力の人がいなかったことでもあるなあと
312_62 (1/16(月) 20:38)

アレンジ好き…!アリアナのProblemはすっかり歌唱力アピールの定番曲ですな〜〜声の伸び佳き〜〜〜
fuyuchiru (1/16(月) 20:38)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

百恵ドントブリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。