SSブログ

おみやげ

@miuffiy412 お土産まってて???ドリーは、一緒にあそんでるこに「それはおまえテンションで買うことになるぞ」っていわれてやめましたよっと
char98_D (1/24(火) 14:43)

猿杙「ただいま」 小見「おかえりー」 尾長「お邪魔してます!」 猿杙「尾長いらっしゃい。あ、これお土産ね」 尾長「わぁ、ポムポムプ○ンのプリンじゃないですか!」 小見「お、かわいい」 猿杙「尾長来てるんだしせっかくだからね〜」 尾長「ありがとうございます!」 小見「早く食おうぜ」
bawksk_ong_bot (1/24(火) 14:43)

このケーキ美味しい…v…お土産に買って帰りましょう
okuthivia_bot (1/24(火) 14:43)

お土産に新生公司の焼豚! pic.twitter.com/U5SfWKSWcF
kack_s (1/24(火) 14:43)

@shake_coffee お土産なしな
seiya_2000_ (1/24(火) 14:43)

お土産に頂いた六花亭のバターサンド?我が家は私以外皆、レーズン嫌いなので...有難いことにこのお品は、全て私の胃袋に.._??? 嬉しいけど...?大丈夫か私〜? pic.twitter.com/FUETdFNBZR
Chi_happy6 (1/24(火) 14:43)

道外にお土産持ってくときいつも雪鶴とき花にしてる。評判いいよ。
deckken6 (1/24(火) 14:42)

お土産はないです:( ;???;): ごめんよ
si0ncake_xiaAm (1/24(火) 14:42)

@fj_0430 お土産?
pepi_jr36 (1/24(火) 14:42)

あのねぇ、梅!干し梅みたいの。種がないやつある。ちょっと塩分強いやつ。あれずっと食ってるねぇ。あれね、箱根でロケ行った時にね撮影でお土産コーナーがあって、でそこでね黒蜜の干した梅のやつがあって、でそれを買ってもうねとまんないんだよね!
o_umai_bot (1/24(火) 14:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

銀世界をお探しくださいデレ5th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。